パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ひさびさに
こんにちわん、もんちょです☆


昨日、一昨日と福岡にいってきました。
今回は影丸お留守番〜。

母の誕生日プレゼントに
幼なじみがやっているアロマサロンへ行きました♪


サロン初体験の母には
フェイシャルとボディのスペシャルコースたっぷり2時間半。

喜んでもらえたので良かったよかった(^^*

アロマサロンとかってなんか敷居が高いというか、
緊張するというかそして値段がよろしいというかで
他の所には行ききれない・・・。
友人ありがとう!!(笑)

お薦めのサロンですので
お近くの方は是非癒されてください・・・♪
コチラ→アジアンセラピー 風香

もんちょは母が受けてる間、ぽんかんとハーブティで
本読んだり勝手にくつろいでおりました。自分の家並みに(笑)




実家に帰ると
一人でお留守番していたM・シュナの百々ちゃんが大興奮でお出迎え〜


gazou→click☆

先日、避妊手術をしてまだ抜糸前なので
お腹の傷が痛々しいんですけど、
本人はいたって元気で飛び回ってました(^^



gazou→click☆

ふふふ、今日は鼻水ブヒブヒのコおらんよ〜
アノ子苦手やもんね百々ちゃん




ひさびさに影丸とゆきくんを放置して
友人とあったり、買い物をしたりして楽しかったデス。
ちなみに買い物はパグ制作の材料買い出しのみでしたが(^^;



家に帰ると〜熱烈大歓迎!

1、2日聞かなかっただけでも懐かしい
ガハガハブヒブヒでお出迎えしてくれました
(このうるささ落ち着きますよね・・・ 笑)


gazou→click☆

早速膝に乗られる・・・



え、おみやげ!?

・・・ナイ(・ω・;


もんちょの腕枕がおみやげっっ

さぁどうぞ(焦)


gazou→click☆


好きなくせに〜(^m^




今日はホワイトデーですねぇ

今からゆきくんの会社のヒトへのお返しを作らねば・・・
(予算がないので 爆)

義理なんてそんなのしなくていいのに・・・
と毎年思う。。(ー_ー






前の記事の里親探しの件は、
詳細が不明なのでご指摘があったとおり
チェーンメールの可能性もあります。
まだ嘘か本当か分かりません。
私としては嘘であってほしいです。

でも嘘だったらみなさんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。
その場合はごめんなさい。
また何か分かりましたらお知らせしますっ



↓パグ&写真ランキング参加中です♪

ぽちっとあるとうれし〜です♪よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

| もんちょのせいかつ | comments(2) | - | もんちょ と かげまる |
もんちょ回復しました。たぶん。
こんにちわん、もんちょデス☆


皆さんいつもコメントありがとうです。(T▽T)
それなのにいつも返せてなくってごめんなさいぃぃ〜〜


前回の記事を頑張って書いてから

風邪もようやく治ってきたかな〜と思っていたら

また熱が出始めて。。。

インフルエンザだった旦那さんの看病してたら

みごとに感染。ガクー。


風邪菌&インフルエンザ菌の冬の二大スターにかもされました。。


風邪で弱ってたからうつって当然といえば当然なんですけど、

結局旅行から帰ってからずーっと我が家は

菌が蔓延。

影だけ元気でしたよ(^^;

私ら2人ともがヘロヘロだったので
もちろん散歩にも行けず、
影まで10日間ほどこもりっきり。


影丸は何をしてたかというと、



gazou→click☆

布団の中に何か黒いのが見えます。


近づいて見ましょう


gazou→click☆

影丸くん発見です(笑)


まぁ、よく寝ること(^^


gazou→click☆

こーんな感じでひたすら隣で寝てました。


gazou→click☆

口に布団が食い込んでないか?(笑)

ずーっとピッタリ寄り添ってくれて嬉しいのは嬉しいんですけど、
ピッタリくっつきすぎて寝苦しい。。。

布団の中に入れてあげないと、すごいガン見で鼻息を顔にかけてきます(爆)
軽く脅されてる気分(笑)


そんな添い寝の甲斐あって(?)めでたく熱も下がり
ようやく回復してきましたよ〜。



皆さん、手洗いうがいはきちんとしましょうね!(>_<;)



**************


gazou→click☆

↑またオークションに出品しますので良かったら見てみてくださいね
みてみる?




↓パグ&写真ランキング参加中です♪

ぽちっとあると大感激♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
| もんちょのせいかつ | comments(20) | - | もんちょ と かげまる |
おいてけぼり
こんにちわん、もんちょです☆


皆さんご心配してくださってありがとうでした!
おかげさまで元気になりました〜っ

食欲の秋も戻ってきたし・・・・(’▽’;)ハハハ


今日は「いい夫婦」の日だそうで、
ゆきくんがもんちょの大好きな近所の和菓子やさん“茶郎”
みたらし団子と、あんだんごと、豆大福を買ってきてくれました♪
うへへへ・・・もちろん完食ですっ



今日の記事面白くなかったらゴメンです〜





体調もなんとか回復しましたので
今月もライブに行って来ました(笑)

official bootleg vol.015〜20th Anniversary〜

 
bloodthirsty butchers
BEAT CRUSADERS
eastern youthという
もんちょとゆきくんにはヨダレものの対バンだったのです〜。
bloodthirsty butchersの20周年記念ライブだということで集ったメンツ〜♪

全部好きなバンドなんですよぅ♪






あ、はい・・・


その、、、まさかですっ(^^;

bloodthirsty butchers↓


BEAT CRUSADERS↓


eastern youth↓



たっくさんライブ行ってますが、初めてもんちょ一番前で見ました♪♪(^∀^*)b
一番前ってめっちゃ近いですね!
演奏がよく見えて楽しかった〜!

みんなで集合写真も撮りましたよ〜♪
ブッチャーズのHPに載ってます topics 11/21(→クリック♪)
小さいから顔は分からないですが〜笑
最前列右から3人目がもんちょで4人目がゆきくんかな〜? 笑


ブッチャーズの田淵ひさ子サンのギターを久々に聴いてしびれました!
恥ずかしながらブッチャーズはひさ子さんが加入してからのファンなんです。。。


ビークルは相変わらずかっこ良かったぁ〜っ、ヒダカサン夏フェスのせいかやつれてましたが(^^;

イースタンユースは8年ぶりくらいにライブ行きました♪
全然かわらなくてシブかった!(8年前はゆきくんのメガネが吹っ飛び砕けました 笑)
吉野サンのツバが飛んでた〜〜(笑)


こんなメンツなのに観客少なめだったんだよね〜もったいない!


せっかく良い内容のライブだったのに、

もんちょ達のいた右側のスピーカーの接続が悪かったようで
音が全然出てなくて、ビークルの途中から
ほとんどまともに声が聞こえなかったのがすごくザンネンだった。。。(> <。)

一番前やから素の声が聞こえるからまだマシだったものの・・・


右スピーカー近くの人は100%は楽しめなかっただろうなぁ






ライブは11時過ぎに終了。(大幅に予想外・・・)


出待ちしたいところですが、
ゆきくん次の日仕事なので〜


さらば福岡!


というわけで


ライブでお金使っちゃって極貧&時間もないので

コンビニでお弁当買って

車で食べて

急いで帰宅ですっ


影丸も待ってるしね!(汗)

家に着いたのは深夜2時過ぎでありました。。。


影丸くんおりこうに


プルプルして(笑)


待ってましたよ(>ω<*)偉かった!



写真はないので

影丸プルプルイメージ画像をどうぞ(笑)






続きを読む >>
| もんちょのせいかつ | comments(3) | - | もんちょ と かげまる |