パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
夏は朝!
こんにちわん、もんちょです☆



みなさま影丸にお祝いコメントありがとうございました!!
嬉しかった〜

お返事遅くなってますが、お待ちくださいね☆




さて、誕生日を迎えて5歳になった影丸くんを連れ
海にいってきました〜♪

梅雨そしてハンパない!暑さのため
ずーっとおうちで過ごしてたので


久々におもいっきり遊んできましたよ^^


昼間は絶対外に出せませんからね〜
やはり夏は朝遊び!
朝5時に起床!
去年も遊んだ大分県日出町の糸が浜海水浴場へ♪

遠浅の海だから遊び易いんよね〜♪


  

いつも最初は若干びびり気味(笑





そうそう、海だよ〜





舐めたらだめじゃん!(^^;


ザブザブ行き過ぎて固まったりしながら・・・





お、思い出した♪




そしたらすぐに



スイッチオンーーー♪







パグ走りフル回転で
狭い部屋でのストレス解放〜〜〜〜^^


めっちゃ楽しそう♪




もんちょも運動不足の体にムチ打ってダッシュ

体が重っ(汗



むむーー!


拡大↓


影ちん飛んでるよ〜〜〜〜〜(>∀<*)きゃ−


お耳がぴょーんってなっとるし
めちゃかわいーっ






ゆきくんと一緒にトコトコ♪



家ではライバル(?)でも
お外ではゆきくんにも甘えちゃんですよ。

写真は俺についてこい!的やけど(笑



楽しいねー







2人と一匹でワイワイしてたら




地元シバちゃんが登場っ







遊び方わからんちんやね(・ω・`;


影丸はすぐ他の子に怒っちゃったりするので捕獲



シバちゃんおじいちゃんとお散歩やった


おとなしい子だったから一緒に遊んでみてもよかったかも。
ちょっと残念なことしちゃったかな〜


シバちゃんフワフワでかわいかった〜




陽が昇ってきて暑くなってきたし
今日はここで終了やね


さ、シャワーかりてきれいになって帰ろね♪




まだまだ遊びたかった影丸、
シャワー室に連行され
愕然(笑






遊んだのはトータルわずか30〜40分ほどでしたが

影丸は楽しんでくれたようで
家に帰ったら爆睡でした^^

早起きしたもんちょたちも(笑





また頑張って早起きしなきゃねー♪

がんばります(=ω=;



*コメントへのお返事が遅れてます、前後してごめんなさい〜*
↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
| あそぶ | comments(12) | - | もんちょ と かげまる |
阿蘇であそぼ〜♪2
続きです。

この日のアイドルは何と言ってもひよこちゃん♪
とっても元気よくって遊び上手!
あっちゃこっちゃ走り回ってました^^

影丸にも遊ぼーって誘ってくれてたのに


犬語全く分かってない(ーー;



何度も何度もひよこちゃんが誘ってくれても
誘われてると分からず戸惑っていた影丸(ーー


遊び時間も後半に入ったところで
ようやくひよこちゃんがかわいコちゃんだと気付きました



しかし・・・


時すでに遅し。



ひよこちゃん影丸にすっかり飽きてます(爆


かなりメロメロになってきてたみたいで
影丸オカマちゃんなのに少しムラムラしてました(笑

でももう手遅れ〜 フラレタ〜(笑


色気より食い気モード?(笑




楽しい時間はあっという間で〜
貸し切りの3時間が終了となりお開き。
遅刻したからうちは2時間。
あーー遅刻したの勿体なかった(><



ドッグランで出会ったパグ飼いさんも参加されてたけど
私分かってなくって(> <;
だいちゃんのお写真なくってごめんね(汗



うちもまた3時間かけて別府へ帰らなきゃ〜

行きは自動車道で3時間かけて来たけど
下道も同じくらいだったので
帰りはゆっくり阿蘇九重経由で山越えして帰りました。


草千里〜♪


山は寒かった〜!





阿蘇の景色をながめながらの楽しい帰り道でした♪
お土産全く買えなかったけどね(^^;





今年初やったかな?ランでのひととき
影丸もすごーく楽しかったみたいです!

天気が良い時は暑くてもうあんまり遊べないけど
また遊ぼうね〜♪

↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
| あそぶ | comments(6) | - | もんちょ と かげまる |
阿蘇であそぼ〜♪1
こんにちわん、もんちょです☆

マックのモチモチバンズも美味しいけど、
モスのとびきりハンバーグサンド美味いです!!
がっつり夕食って感じで!




18日に熊本県のドッグラン「ひなたぼっこ」さんに行ってきました♪


この日は西パグスタッフの話し合いと
日頃遊びになかなか来られない主に熊本と南九州の皆様と遊んできました!

(結局私は話し合い参加してないけど(^▽^;)爆)




前の日まで天気イマイチ、遊んだ翌日からは雨
集まったこの日だけ運良くいいお天気でした!
ちょーっとパグズには暑い気温となってしまいました。


ゆきくんのお仕事が朝あったので
我が家は1時間ほど遅刻(^^;

すでにマッタリタイムが始まってました(汗



皆楽しそうにフラフラフラ(笑









元気一発〜!なサブちゃんが苦手な影丸、
目を合わせず慌てて避けます(^^;


いくつも区分けされていてかつ、広いドッグラン、
スタッフさんたちの感じもとても良く
保冷剤や冷たいお水を用意してくださっていて
とっても心配りが行き届いているランでしたよ〜

近かったら何度でも行きたいランです。






ラン丸くん暑かったね〜
大丈夫やったかな
一眠りしてちょっと復活^^


きゅーん(//ω//)






もんちょがフィルムをカメラに詰め替えてると
パグがわらわら〜♪
フィルムのパッケージのガサガサに敏感に反応(笑


くいしんぼう勢揃い〜(笑
さくらちゃんちょこっと顔見えてかわいい・・・笑

影丸と似たもの喰いしんぼう文太くんは
ちょっと遠くから


かなりの喰いしんぼうと思われる雷蔵くん

むはーーー!かわいぃ(//▽//)




写真が多いので△紡海〜。
| あそぶ | comments(3) | - | もんちょ と かげまる |