パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
味見?
こんにちわん、もんちょです☆



最近、びわ茶を飲んでます^^
カフェオレばっかはいかんなと思い。



影丸も一緒に飲んでるんですが
オシッコが沢山でて新陳代謝がいいです。

味も好きらしい
ダンデリオン(タンポポ茶)のティーも気に入ってたみたいだけど
びわ茶のほうが甘味があるせいかかなりのお気に入りです^^
びわ茶+ヨーグルト水が影丸ブーム。








散歩に行った公園はすっかり秋でした。






落ち葉を見せてみる。







興味津々やねーー(^m^








どうするか・・・





ぷーーー!
モフモフに・・・


モフモフに挟まっとるよ♪






おくちがブツブツ(^ω^*)かわいー








食べるのと匂うの

順番逆やないん?(笑




とりあえず味見が先らしい(笑







ゆきくんももんちょもなんだか忙しくて
3日以来遊びに行けず〜

毎日の散歩で我慢中の影丸。
近場の散歩ルートに飽き気味(^^;


ごめんねぇ
今度遊びにいこうね。




うんうん、いつもと違うとこお散歩しにいこうね^^







でもね、先日
ポンゴくんとポンmamaさんとパパさんが
温泉ついでに(笑)影丸に会いにきてくれたんです〜♪

その節はありがとうございました〜〜!
影丸とーっても楽しかったみたいで
嬉しそうだった〜^^


次もしくる時は是非娘ちゃんも一緒に〜〜^^

私も制作続きで息詰ってたので
気分転換できてとても楽しかったです〜!
ありがとうございましたぁ♪




↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ


---パググっズでチャリティ☆---


buhiパグ

パグぱぐ本舗は、売上の一部をふがれすに寄付しております☆


| さんぽ | comments(8) | - | もんちょ と かげまる |
もう、10月おわりやん
こんにちわん、もんちょです☆


九州も寒ぅなりました〜



影丸もちっちゃなってます^^






かわい〜♪

寒いとつい甘やかして
ソファベッドにあがらせて一緒に寝たりぬくぬくしちゃうから
影丸調子のって下克上になります(^^;
せっかくゆきくんへの反抗もなくなって落ち着いてるから
甘やかしすぎないようにしなくちゃなんですが・・・

寒そうにしてるの見るとつい・・・ね(> <;)





ぷーちゃん騒動やHDDぶっ壊れたりで
日々忙しさに追われてました
(HDDはいまだ直らず〜 涙)



気付いたら今月は影の記事がほとんどない・・・
もう10月おわりやし。
ガァーン(・ロ・|||)



なんだか貧乏ヒマ無しに忙しく、
ほとんど遊びに行ってないし、写真すら撮ってないし。。。


アチャ〜





おでかけは散歩くらい?(^^;



出だしは上々。
昼寝起きで目ヤニついとる(笑)



ニオイチェックにご執心






今日は調子がいいらしい






天気が曇や雨のときは
特に体調が芳しくないので、トボトボ歩きが多いです。


しかもこの頃は
自分が行きたくない方向は必ず拒否します!(ーーメ)

影丸が行きたいのは何故か病院なんですが(笑)


病院の方じゃない道を行こうとするとかなり強い抵抗するので
(さすが頑固モン、パグ。)
散歩にいくたび毎回ウンザリ・・・




体調が悪いときも歩きたがらないので
体調なのかワガママなのかで
結構気を遣わせられる困ったチャンです。。(ーー;




この日はなんとか終始元気に歩いてくれました

ワガママおぼっちゃん影丸くんです(^^;




↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
コセクインDS  1錠




| さんぽ | comments(2) | - | もんちょ と かげまる |
今日の影丸
こんにちわん、もんちょです☆



すっかりサボリ癖がついてしまいました(^^;






大分はここ2週間近くは天気悪い日が続いております。。

曇りか雨ばっかりです。


しょぼーん? 笑





雨が降ると低気圧で脳圧に影響あるらしく
影丸もちょっとだけ元気なさげになります。
たまーに頭皮が痙攣するのあるし。


ひざまくら要求の影丸氏。







満足げに寝る影丸氏。


(私が忙しくて遊んであげれないこともあり)
わりと寝てばかりですが

それでも家の中では元気だし、食欲旺盛は変わらないです^^
食欲あるってのは大事ですもんね!


散歩も出来たり出来なかったりでしたが
今日は2、3日ぶりの散歩に行きましたよ〜




着ぶくれのせいもあるけど
やっぱり太ったよね・・・(^^;
影ちん





わしゃわしゃ 上ったり







どどどどど と降りたり






覗いたり 笑




影丸なぜか覗くのが好きなんよね。
なんでやろー ^^






途中で頭皮がヒクヒクしてたので散歩きりあげ
残念。。。でも無理はできんけんね。(’・ω・`





早く晴れの日きてほし〜なぁ





↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 5ml 1回 4ml 1回

| さんぽ | comments(10) | - | もんちょ と かげまる |