パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
いい天気♪
こんにちわん、もんちょです☆



今日はポカポカよいお天気でした^^



昨日は雨が降ったりで体調がイマイチだった影丸ですが

今日は春の陽気にさそわれて〜



もんちょとベランダでまったりタイム♪



ポカポカ気持ちよかね〜♪









たしかに〜。
人間もおひさまの日差し浴びなきゃ体調狂うもん。

でも、影は黒パグやから
光合成はほどほどにせな焼きパグになるよ。






こんなに気持ちがいい日差しだと
まぶたが落ちちゃう(笑








桜が咲いたらお花見いかなくちゃね♪








******************

新しいの作ってます♪
また数少ないですけどね(汗



↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 5ml 1回 4ml 1回
| ねる | comments(4) | - | もんちょ と かげまる |
甘えちゃん
こんにちわん、もんちょです☆


先日、湯布院のPaPiPaPaさんに納品&ゴハン食べに行きました♪
その前に湯布院散策したくてちょっとウロウロ。




いつものことですが、
犬連れで入れそうなお店がいつも分からず・・・



この日もただほんとに散策しただけでした(爆


でも、散策してたらなんとカワセミを見かけたんですよ!!!



すごーい!
何度も来てるけど初めてみたよ!

結構町中なんですが、
人慣れしてるみたいでかなり近くで見れました♪


意外と湯布院キレイなんだね〜(失礼?)



川沿いを走ったりひとしきり遊んで
PaPiPaPaさんでオムライス食べて♪


そしたらお腹がいっぱいになり過ぎて
その後体調が悪くなり(^^;






次の日寝込んでしまいました(汗






寝込んだのは影丸ではなく私です(^^;

風邪っぽかったのに走ったりしたからかな〜(汗






影丸は私が寝てるのをいいことに
調子のってお布団に乱入



いつもはお布団乱入禁止なので
ここぞとばかりに得意気に私に鼻息かけて寝てます





PaPiPaPaさんのオムライス、
多くても全部食べてたのですが、
最近は食べきるのが難しくなってきました。。

焼き肉とかステーキたまに食べても
脂っこくてあまり食べれないし・・・

もう胃腸も若くないですね。。(ーー;



次からはゆきくんと半分こにしよう。。





お布団を満喫の影丸



気持ちいいのは分かるけどね




このあと

やっぱりちょっと調子に乗り過ぎた影丸は
反抗的な態度だったので

雷どどーん!(怒)

またお布団乱入禁止令が出たのでした






寝てる姿を見ると許したくなっちゃうんだけどねぇ(・_・`;
甘えちゃんかわいいもんねぇ。。


つい甘くなっちゃっていかんです。。

甘えてるだけならさせてあげたいんだけど
ヤキモチ妬きのボスなりたがりですからねぇ。。


むぅ。



*****

影丸の状態ですが
年末から今月にかけて調子がよく元気でした(^▽^

ただ先週2、3日頭皮の痙攣?のようなものが続きました。

頭の皮がヒクヒクするんです
これまでも何度かあったのですが先週は3日も続けて(ーー;

先生に相談したところ
神経症状の一種かも?ということでした。

ビタミン摂取不足でもおきるようです。


うーーーんっ
ごはんが手作りになったから栄養バランス悪かったかな???(>_<;
気をつけてはいましたがバランスが難しいですね
特に病気があるんだから注意しないとですね(汗

ということで、ビタミン剤をもらって様子見です
その他は元気です♪

↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 4ml 1回 3ml 1回
ノイロビタミン 1日2錠(27日まで)
 
| ねる | comments(4) | - | もんちょ と かげまる |
ごーるでんうぃーく
こんにちわん、もんちょです☆

世の中ゴールデンウィークに入ったのかな?

本日は晴天に恵まれて
よいお天気です。


あれ?
影丸くんがおらんなぁ〜



どこかなー??と探してみると

さて、この中のどこかにいます。どこでしょう?^^



チクタク



チクタク



ハイ、正解は〜



(簡単すぎかなw)

ベランダに出てひなたぼっこです




こそーっと見てみたら

すぐ気配感づかれましたw



(汚い&ボロな周りはみないように!)





影ちゃん日光浴きもちいいんやね〜^^
邪魔してゴメンねw

どうぞ寝てくださ〜い



寝過ぎて焼きパグにならんでねw





暑くなると、部屋にもどって涼んで
冷めるとまたベランダに行って、と

お天気がよいと部屋とベランダを行ったり来たりです(^ω^




16連休という休み日程の方もいるようですが
影丸くんはゴールデンweekならぬ常にゴールデンyearやもんねww

私はゴールデンウィークは関係なく・・・
制作に追われる一週間になりそうでーす。がんばりまーす。

でも3日はゆきくん置いて影丸と遊びにいくけどww
ちなみにゆきくんはずっとお仕事です(^^;



別府はさすがに観光地なので人も車も多くなります。
大分県警はとてもマメなので
大分(特に別府)とかに車で遊びに行く方は気をつけましょう〜
あちこちに隠れてますよww
さっきも2回誰か捕まったみたいでした 爆



***お知らせ***
パグぱぐ本舗の新作「パグ団子」を
湯布院のPaPiPaPa(パピパパ)さんで
先行販売していまーす^^

明日、黒パグ団子を納品してきます♪

一個980円



数が少ないので売り切れてたらごめんなさい〜
(たぶんそんなことはないと思いますがw)

ゴールデンウィークに湯布院にお出かけ予定の方は
お昼ゴハンはパピパパさんのオムライスをご賞味くださいませ〜♪絶品ですよ♪

↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとうデス



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

| ねる | comments(6) | - | もんちょ と かげまる |