パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< たのしい時間・・・その後の罠! | main | 癒しの時間 そのいち〜 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
プレゼント♪
こんにちわん、もんちょです☆

鍵を忘れたマヌケもんちょです(^^;
ご心配ありがとうでした!
おかげさまで風邪ひくことなく元気です(笑)











さてさて


家ではねてばっかりが多い影丸くん。

そんな影丸くんに

プレゼントっ





気に入った〜?

影ちん飽きっぽいから

まだわかんないけどねぇ〜(^ω^


とりあえず今日の所はお気に召してくれたようです〜。


カミカミ用のおもちゃ



ここのショップは売切れだったので
買ったのはこっちのショップですが〜
ショップに飛びます♪→


ず〜っと前から気になってたので今回買ってみました♪





さてさて、プレゼントといえば

お待たせしました!


感謝の気持ちを込めてこっそり(?)クリスマスプレゼント企画です!




プレゼントはこちら




もんちょ特製?クリスマスリース 2名様♪

クリスマスにウキウキの妖精パグちゃんが
リースにのぼって大はしゃぎです☆








ベル持ちパグちゃん  3名様♪(フォーン2匹、ブラック1匹)


ベルを持ってサンタさんをお待ちかね?(^ω^



以上計5個を5名の方に抽選でプレゼントしま〜すっ

応募はブログを読んでくださってる皆さんが対象です☆

いつもコメントしてなくても、応募OKですョ〜♪



抽選は影丸に引いてもらう予定にしてます☆
ちゃんと出来るかわからんですが〜〜(^ω^;


応募受付は夜9時から28日の夜9時まで
29日に抽選予定です☆



応募方法は右にあるメールフォームから

・名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス

を書いてメールを送ってください♪


当選した方にご連絡するためにはメールアドレスが必要なので
必ず記入しておいてくださいね〜(^^



数も少なくてたいしたプレゼントを用意出来なかったですが、
どしどし応募してみてくださ〜い♪





おやつはプレゼントに入ってないよ影ちん。。。(・△・)




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
どしどし応募しちゃってください☆ついでにぽちっとなもヨロシクです♪
| パグ★グッズ | comments(14) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |
もんちょさん、風邪をひかれなくてよかったです!!
鍵を忘れて、風邪をひいてたらって、心配でした!!

クリスマスリーフかわいい・。・。・。・。

よし!!madoo応募してみます(^^*)
| madoo | 2007/11/27 3:16 AM |

年末大奉仕ですか〜?
もちろん応募しましたよ(*^_^*)
リースもベル持ちさんも可愛い☆彡

当たるといいなぁ〜
影ちん、お願い!
当ててくれたらオヤツ送るよ(ワイロ?)
| noin | 2007/11/27 9:02 PM |

風邪ひかなくてよかったですね
応募しましたよ〜
影くん、当ててね(笑
念を送っておくからね〜笑

影くん、かみかみまったり
してますね〜
マイペースなとこがかわいいよね♪
| 花火 | 2007/11/28 2:05 AM |

風邪、大丈夫だったんですね。良かったです♪
私も図々しく応募しちゃいました(^_^)
っが!メッセージ中途半端な所で送信しちゃったよ〜!(おマヌケ^^;)

影くんのカミカミおもちゃ、お餡姐さんも持ってますよん♪

| あんころりん | 2007/11/28 9:02 AM |

もんちょさん、風邪ひかなくてよかったです。
クリスマスプレゼント、応募してみようかと思います(笑)
ものすごくクジ運ないんですけど(笑)
| 吉野川さくら | 2007/11/28 9:30 AM |

影君カミカミはどう?
ひたすらやってますよね〜♪

あっと言う間にもうクリスマスの季節なんですね
今年も一年早かった、、、

応募しまっす!影君頼んだよ☆
| はるちん | 2007/11/28 10:57 AM |

もんちょさんも影君も風邪ひかなくってよかったね♪
カミカミおもちゃいい感じだね(*^_^*)

リースもベル持ちも両方可愛い〜♪
影君おねがいね♪ 影君にかかってるからね  笑
でも本当にあたるといいな(●^o^●)
| yuka | 2007/11/28 10:59 AM |

心配ありがとうです〜(^^
全然その気配ないです!(笑)

ドタバタしちゃって、2つしかリース作れなかったですが〜(^^;

当選の行方やいかに!?(//ω//)ムフフ
| もんちょ→madooさんへ | 2007/11/28 6:36 PM |

はいは〜い年末大奉仕祭りですよ〜っ♪

応募ありがとうですっ!

頭で思い描いてるのをカタチにするのに苦労したので
皆さんに喜んでもらえると嬉しいです☆

さてさて抽選はどうなるでしょうね〜(^m^)
影ってきっとワイロに弱いですよ(笑笑)
| もんちょ→noinさんへ | 2007/11/28 6:40 PM |

はい〜っすこぶる元気です(笑)

応募ありがとうで〜す♪

影丸にちゃんと念届いてるかな??
ただ今、爆睡中デス(笑)

この日はかなりお気に入りだったのに
今日はすっかり知らんぷりですよ。。。飽きるの早すぎです。。
| もんちょ→花火さんへ | 2007/11/28 6:43 PM |

はい〜♪全然風邪のカケラもないです(笑)

いえいえ図々しいなんてとんでもないですよ〜〜っ
応募ありがとうです。

あはは、確かに途中でしたね(笑)

わぁい!お餡姐さんと一緒なんて感激ですぅ☆
| もんちょ→あんころりんさんへ | 2007/11/28 6:46 PM |

へへへ〜、あんなに寒空の下にいたのに全然なんともないです(笑)

わぁい♪応募してくださってありがとう〜☆
私もくじ運って良かったこと一度もないですよ〜。
なんで当たるヒトってやたらと当たるんでしょうねぇ(ー_ー

年末ジャンボ当たって欲しいなぁ。。
買ってないけど(笑)
| もんちょ→吉野川さくらさんへ | 2007/11/28 6:50 PM |

この日はすごく気に入ったようで、
どこに行くにも持って歩いてたんですけど。。。
もはや、飽き気味です。。。
しばらくしたらカミカミまたするのかな〜

今年も早かったですよね!
年々月日が過ぎて行くのが早いような。。。

応募ありがとうです〜♪
| もんちょ→はるちんさんへ | 2007/11/28 6:54 PM |

影丸も私も元気ですよ〜♪
風邪ひくかと思ったですが、ちっともその気配ないです(笑)

カミカミおもちゃ、ちゃんと愛用してくれるといいんですけどね〜
飽きっぽいからすでに放置気味です。。。

ふふふ、影丸くん任務重大ですっ(^m^)
どうなることやら〜〜
抽選を楽しみにしててくださいね♪
| もんちょ→yukaさんへ | 2007/11/28 6:58 PM |