パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 被災地でのペット医療支援、郡山8日、福島・宮城11、12日 | main | でびゅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
雨の日は。
こんにちわん、もんちょです☆


土砂降りじゃー。
梅雨本番。



昨日やんだときに散歩いっててよかった〜。
昨日の夕方からすっかり雨模様です。






雨の日は
きほん、

寝てばっか。影丸くん。




特にお布団がすき。



遠い目! 笑笑

うっとりしすぎ 笑






好きなお布団で
大暴れするのも好き。






あ〜〜〜


布団がぁ・・・



影くんクサくなるんよ〜〜それ。







ひとあばれして


満足したら







ダラッぱぐ。




腕枕提供中。 笑












にょほー!

かわええやないか!(//∀//)ナーッ


かわいすぎるのが問題やね!? 笑











と、おもいきや


こんなぶちゃいくちゃん。



さっきとえらい違いやなぁ影くん。




これもかわいい♪

(結局ぜんぶかわいい 笑)






雨の日は いちゃいちゃの日。 笑








〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
パグぱぐ本舗も微力ながら引き続き支援していきます!
パグぱぐ本舗 http://pugpughonpo.ocnk.net
ポストカード
ステッカー

CLUB-TさんでもTシャツ販売で支援しています
該当商品1枚につき500円をチャリティに。
http://clubt.jp/product/157958.html
http://clubt.jp/product/157959.html

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ
| ねる | comments(4) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
ほんま雨が多いですね〜(っ_ _)っ嫁宅の黒パグげんちゃんも退屈そうですw 久々コメントしたのは先日げんちゃんと嫁と散歩中に本舗の迷子札をつけた白パグちゃんに出会い「あ、影丸君のやつやん(´∀`)」と二人テンション上がりましたw関西でも影丸人気上昇ですなと(´∀`)b
| パグズライフ | 2011/06/16 5:05 PM |

相変わらずのラブラブっぷりですね〜
全部かわいいけど、だらだらの写真が特にスキです。

布団、パグクサクなりますよねえ。
うちもすごいです。
布団もカーペットもクッションも、ぷん’sニホヒ。
まっ、その臭いもスキなんですけどね^^
| ぷんぷん | 2011/06/16 7:52 PM |

こんにちは〜♪
梅雨だから仕方ないのですが、雨が続くとお散歩できなくって
すごーくつまんなそうな顔されるんですよね(^^;

あらら!うちの迷子札つけたかわいコちゃんがいたのですか!?
うれし〜〜(′∀`*)
私ももし遭遇したらテンションあがるな〜!(笑)
| もんちょ→パグズライフさんへ | 2011/06/26 8:51 PM |

ダラダラ人気〜。ゆきくんもダラダラのが好きって言ってました(笑

お布団も部屋も服もタオルも・・・

ぜーんぶニオイますよね(笑

きっと他の人が家にきたらビックリなくらい
影丸のいいニオイです(笑

梅雨だから湿気もあいまってニオイ倍増(爆
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2011/06/26 8:53 PM |