パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 感謝☆ | main | えりまきとかげ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
被災地で保護されたペット達

ペット達もたくさん被災しました。

いまだ飼い主さんと再会できていないペットたちがたくさんいます。
ここに載せたのはごく一部だとは思いますが
いなくなった犬や猫をお探しの方は見てみてください。

また、各県の保健所や愛護センターのHPもご確認ください。

保護頭数が多いため
見つけるのはかなり大変かもしれませんが
どうか諦めずにさがしてみてくださいね!
ペットたちは自分の飼い主さんが大好きです。
きっと再会を心待ちにしています☆

*再会しても、もし避難生活で一緒にいられないという場合も
すぐに決断する必要はありません^^
ボランティアによっては預かりをしてくださいます。
(犬猫みなしご救援隊さんやUKC JAPANさん、doogwoodさんは預かってくださっているようです)

諦めないで困った時は必ず相談してみてくださいね。


【東北地方太平洋沖地震における迷子犬・猫情報サイト】
http://www.dogrhythm.com/0311dogcat.html
■保護しています/みかけました掲示板
http://0311dogcathogo.sitemix.jp/

現在、福島県のペットたちを
個人、団体のさまざまなボランティアが保護しておりますが
情報が分散していて探しにくかったのを
ドッグリズムさんがまとめてくださっています。

■福島県・東北地方太平洋沖地震における迷子犬・猫【福島県・保護されている犬猫情報】
http://www.dogrhythm.com/0311fukushima.html





その他重複している情報もあるかと思いますが
うもれているのもあると思います。
諦めず、それぞれのサイトやブログなどでも最新情報をご確認ください。

【東北地震犬猫レスキュー.com】http://tohoku-dogcat-rescue.com/
↑迷子、保護等の情報掲示板です



【dogwood】http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

■ここにいるよ1

■ここにいるよ2

■ここにいるよ3

■ここにいるよ4

■ここにいるよ5

■ここにいるよ6

■ここにいるよ7

■ここにいるよ8

■ここにいるよ9



【UKC JAPAN アニマルレスキュー】http://ameblo.jp/dog-rescue/

■保護された子たち1

■保護された子たち2

■保護された子たち3

■保護された子たち4

■保護された子たち5

■保護された子たち6

■保護された子たち7

■保護された子たち8



【NPO法人 犬猫みなしご救援隊】http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/


【石巻動物救護センター】http://tohoku-arc.com/ishinomaki/



ーーーーーーーーーー
福島県で避難でお困りの飼い主様&ペットたちの支援をされています
【アニマルレスキューチーム〜Happy Road〜】http://ameblo.jp/animalrescue2009/







この情報で少しでもお役にたてるといいのですが・・・(;_;)



一日でも早く再会して心の傷が癒えますように・・・!





-------------------
【東日本大震災 救援・復興に関する情報】
http://www.rfc.co.jp/index.php

■福島県動物救護本部
http://www.pref.fukushima.jp.cache.yimg.jp/eisei/saigai/kyuugoindex.htm

■福島県災害対策本部
http://www.pref.fukushima.jp/j/index.htm#4


■被災地域のラジオがredikoで聞けます!
http://fukkou.radiko.jp/

■東北ふるさとニュース(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/touhoku_furusatonews/

■東日本大震災リンク(NHKまとめ)
http://www3.nhk.or.jp





| 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |