パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 福島県、警戒区域への住民一時立ち入りについて(住民の方向け情報) | main | 被災地で保護されたペット達 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
感謝☆
こんにちわん、もんちょです☆


パグミ終了しましたね〜
今年はお天気に恵まれたようでヨカッタですね!!
参加されたみなさまおつかれさまでした。
スタッフのみなさまおつかれさまでした!




・。*☆*・。*☆*



影丸の体調の沢山心配してくださってありがとうございます。
たくさんのみなさんに心配していただけて本当にありがたいです。
いつも感謝しています・・・・!




あれから雨が終わって、晴天続きなので元気にしてますよ〜

ただ、昨日はなんだか怒りっぽい&頭皮の痙攣が
ちょっぴりありましたので注意してます。


むーう。



ちょっと疲れてるっぽい顔をしたりするのは
栄養不足かしら??(°ω°|||
とちょい心配なので、しっかり食べてもらってます♪

足の膝は抜けるときありますが
(膝の入れ方先生におしえてもらったので大丈夫☆)
フツーに元気ですよ〜(^O^


ね〜影くんっ♪





しかし、昔と比べると毛艶がイマイチ。。。
栄養の吸収が悪いのかなぁ
消化酵素で吸収よくしないといかんね!



毎月病院代やらサプリやらで
結構なお金がかかるので
切らしてから買い足ししてなかったもんね。。すまん(>_<;


効いてないようで、じんわり効いてるのかな!?
いかんいかん。

がんばるよぉ。




いっぱいたべて
たくさん遊ぼうね〜






梅雨になる前に
お外であそばなきゃね〜♪











〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
パグぱぐ本舗も微力ながら引き続き支援していきます!
パグぱぐ本舗 http://pugpughonpo.ocnk.net
ポストカード
ステッカー

CLUB-TさんでもTシャツ販売で支援しています
該当商品1枚につき500円をチャリティに。
http://clubt.jp/product/157958.html
http://clubt.jp/product/157959.html

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ




*おしらせ*
ふがれすの九州地区のブログができました!
更新は時々ですが(汗
少しでも情報発信をして保護活動を知ってもらう機会にしたり
里親さんへの出会いに繋がればと思っています。
ふがれすでは全国各地のボランティアメンバーさん募集中です☆
よろしくお願いしま〜すっっ
☆ふがれす九州ブログ http://ameblo.jp/fugares-kyushu

☆ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/


| もんちょとかげまる | comments(4) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |
影丸君、少し痩せましたか?
相変わらず可愛いので、見に来ちゃいました〜。
梅雨がだんだん近づいてきましたね。
| 白雪 | 2011/05/19 5:39 AM |

そーなんですよ(汗
MAXのときよりも1キロも少ないんです!
あと500グラムくらいは太った方が健康そうなんですけれど。。。
栄養ちゃんととってもらわねばです(汗

いつもありがとです〜♪
天気がよいのも今月いっぱいかなぁ
梅雨は体調管理に気をつけなくちゃです。

| もんちょ→白雪さんへ | 2011/05/21 12:11 AM |

これから梅雨がつづくと影くんの頭痛とかあるのかな?
こちらは今日1日だけの晴れでした。
梅雨が早くあけて、影くんも元気いっぱいにお外でかけ回れるといいですね!
| くろまめ | 2011/05/26 1:28 AM |

そーですねぇ、体調は万全ではないかも??ですねぇ
雨ふってないときに散歩に連れ出しても
なかなか歩かないです・・・
でも、食欲も元気もあるので大丈夫そうです♪
晴れ間貴重ですよね〜
こちらも昨日ひさびさの晴れでしたが
今日からまたどしゃぶりです〜(^^;
梅雨あけはもう暑くなるはずなので、
梅雨があけるまでに早起き癖をつけとかないとです!
| もんちょ→くろまめさんへ | 2011/05/26 1:32 PM |