パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< いかがおすごしですか | main | 脳炎と体調 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
お船がきたのに。
こんにちわん、もんちょです。


11日、雨模様だったのですが、
家からほど近い海沿いの公園がキレイになったのでいってきました。
しかも、船が泊れるようになってました!!ビックリ。
前は泊れなかったんですよ。




この日停泊していたのは練習船、日本丸〜。
今日のお昼出向したらしいです。バ〜イ(^ω^)ノ





前を知ってる人は分かると思いますが
(あんまりいないか (^^;))
えらい大違いにキレイになりました。



写ってませんが写真の左側にいくと広い芝生地帯です〜。
すごーい。
自転車で行ける距離に走れるところできたね〜♪



せっかく立派な船がとまってるのに

影丸くんは





あっさり






船通過・・・。





むしろ船よりも
岸壁下が気になるようです。










影くんはこうやって覗き見するのが好きらしいです。
なぜ〜?(^▽^



ちょっと走り回ったのはたのしかったっぽいが
そのうちもの申す雰囲気。


それもそのはず・・・

ゴハンの時間なんよね。







う・・・ん

がんばろっ。












お船よりも
ゴハンと遊びがいいよね(・ω・;

そりゃそー。







しかし、このあと撮影に結構時間かかり、
2時間くらい我慢しなくてはいけない影丸くんなのでした。


待ったあとのゴハンは格別だったよね(^▽^;
・・・ゴメンよ。
もんちょも一緒に待ったけん許してね。







〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
パグぱぐ本舗も微力ながら引き続き支援していきます!
パグぱぐ本舗 http://pugpughonpo.ocnk.net
ポストカード
ステッカー

CLUB-TさんでもTシャツ販売で支援しています
該当商品1枚につき500円をチャリティに。
http://clubt.jp/product/157958.html
http://clubt.jp/product/157959.html

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ




*おしらせ*
ふがれすの九州地区のブログができました!
更新は時々ですが(汗
少しでも情報発信をして保護活動を知ってもらう機会にしたり
里親さんへの出会いに繋がればと思っています。
ふがれすでは全国各地のボランティアメンバーさん募集中です☆
よろしくお願いしま〜すっっ
☆ふがれす九州ブログ http://ameblo.jp/fugares-kyushu

☆ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/
| あそぶ | comments(0) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |