パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 今日のさんぽ。 | main | お船がきたのに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
いかがおすごしですか
こんにちわん、もんちょです☆


私信☆☆前記事にコメントくださったTさま〜!
かなりの奇跡・・・!!感激!!ずっと探しておりました〜〜〜っ
たしか兄妹は女の子が沢山だったはずです〜♪

よかったらメールください〜♪♪
pugpughonpoあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーく を@にかえてください)


ちなみに、ちびっこ影ちゃんはこんなでした♪
http://pugpugpuguu.jugem.jp/?eid=206










さてさて、
ごーるでんうぃーく。いかがお過ごしですか。




うちはいたって平日な感じです(笑



普通に忙しくパソコンに向かったり、発送の梱包したりしてました。

(そういうわけでまたしばしホーチ状態でありました。スンマセン)





影くんといえば


視線はパン。






もんちょのおそ〜い朝食をガン見。






もんちょも見てよ〜




しかたないので

最後のカリカリなひとかけを。





















いつもどおり(笑








〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
パグぱぐ本舗も微力ながら引き続き支援していきます!
パグぱぐ本舗 http://pugpughonpo.ocnk.net
ポストカード
ステッカー

CLUB-TさんでもTシャツ販売で支援しています
該当商品1枚につき500円をチャリティに。
http://clubt.jp/product/157958.html
http://clubt.jp/product/157959.html

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ

| たべる | comments(8) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
お〜っ、元気だねぇ☆可愛くパンのおねだりですね(^艸^*)

影丸くんと兄弟かなぁ?
o(^-^)oわくわく♪

| よもだんご | 2011/05/07 11:40 AM |

やっぱり兄妹でしたね〜感激です(^o^)
メールに写真添付しましたが、ちゃんと届きましたか〜?
機械音痴で・・・・
うちは生まれて2ヶ月ぐらいで連れて帰ったので早くに兄妹と引き離してしまっていて、その後もタナカケネルさんの子犬情報で兄妹の写真見て気になってたんですよ〜
幸せそうで安心しました。いつか、兄妹に会いに行きたいです!
| 高橋 | 2011/05/07 4:56 PM |

影ちんの兄弟が見つかったのですか?
うほほー。
兄弟が見つかると嬉しいですよねぇ。
ベティの異母姉妹はブログで見知っているのですが
同胎の兄弟が、なかなか見つからないんですよ。

梅雨前線がきてますが、影丸くんの体調はどうですか?
気圧の変化で発作を起こすみたいって、他の方の
ブログで読んだ事があって。

うちも連休は仕事してたので、いつも通りでした(笑)

| せつ乃 | 2011/05/10 10:48 PM |

お〜 影ちんの兄弟が見つかったの?
いいなぁ いいなぁ〜♪

なかなか一緒に生まれた兄弟って見つからないですよ
いつか会えるといいですね


それにしてもペロンチョ影ちん、可愛いなぁ
あの瞬間を撮れるもんちょさん
さすがの腕前です☆
| noin | 2011/05/12 7:57 PM |

おねだり上手〜
ついあげちゃいますね(^^;

兄妹っぽいですよ〜〜っ
影のほうがやせっぽっちでしたけれど(汗

あ〜〜〜早く会ってみたいです!!
| もんちょ→よもだんごさんへ | 2011/05/13 4:58 PM |

ありがとうございます〜〜っ
かわいい写真ばっちり届いてます!

影よりぷにぷにで可愛いです〜っ

いつか、必ず会いましょう!!
大分にもどうぞいらしてくださいね〜
なかなか遠いですが(汗

影がパグ脳炎なので他のコはどうか心配でしたが
お元気とのことで安心いたしました!
お耳ケアにはお互い気をつけましょうね〜(^ω^
| もんちょ→高橋さま | 2011/05/13 5:02 PM |

ついに見つかったっぽいです!!
ブログ始めてから
このときをずっと待ってました・・・!

そうそう、同胎の兄妹って以外に見つからないですよね〜〜
べっちゃんの兄妹も見つかりますように!!


いつも影丸のこと心配してくださってありがとうございます。
そーなんですよ、
季節の変わり目、梅雨目前ということで
体調も気をつけないといけません。
邸気圧が近づくと体調が悪くなりますね〜。

数日前はかなり調子がよくなくって、
逆クシャミも多く、ずっとうつらうつらしてました。

今日は随分いいですよ♪
元気です^^


| もんちょ→せつ乃さんへ | 2011/05/13 5:08 PM |

見つかったポイですよ〜♪
兄妹?姉弟?かな^^
少し遠くのお住まいなので
すぐには行けないですけど
いつか必ず兄妹ツーショットとります!


ほんと、意外に同胎の子って見つからないですよね〜
こんなにパグいるのに。
健々くんの兄弟もみつかってほしいですよね〜〜♪


べろんちょショット撮るの難しいですよね
もちろんカメラ頼みです(笑
黒パグはピントが合いにくくて・・・(笑
| もんちょ→noinさんへ | 2011/05/13 5:12 PM |