パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< いってきました。 | main | いかがおすごしですか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
今日のさんぽ。
こんにちわん、もんちょです☆



さんぽ。さんぽ。




もはやお昼は日差しが暖かすぎて散歩行けません。



今日は夕方に散歩〜。
1日2回行けたらですが

なかなか・・・ね(汗






ないです!!













チェック中。






こちらでもチェック中。





ないってば。

ごはんは帰ってからでーす。










散歩たのしめたかな?
















ゴールデンウィークですね。
うちは今年も関係ありませんが、
毎年遊ばれる皆さんは自粛せずに旅行とかしてくださいね。

こちらは観光地なので、震災の影響でかなりあちこちの企業が厳しい状況です。
遊びに行ける健康とお金のある方は
休日思い切り羽根を伸ばして英気を養ってくださいね〜!



〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
パグぱぐ本舗も微力ながら引き続き支援していきます!
パグぱぐ本舗 http://pugpughonpo.ocnk.net
ポストカード
ステッカー

CLUB-TさんでもTシャツ販売で支援しています
該当商品1枚につき500円をチャリティに。
http://clubt.jp/product/157958.html
http://clubt.jp/product/157959.html

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
| さんぽ | comments(6) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
ほんと、昼間はかなり
ゼーハー!ゼーハー!!
でお散歩きびしいシーズン突入ですね
(^-^;

影丸くん、お散歩楽しそう♪

GW、龍馬をどこか連れていってあげたいな
p(^-^)q







| あーちゃん | 2011/04/29 5:34 PM |

もんちょさん家もGWは関係なしですかぁ!!
タエマル家もですよぉ〜(._.)日勤と深夜準夜のオンパレードです…。
ま、でもどこに行っても人が多いですしね。
お休みの平日にどこかに出かけることとします(^_^;)

影丸君、相変わらずの可愛さです♪
食欲旺盛だぁ!!ふふふ。
円サンはとうとうおむちゅ着用となりましたぁ(>_<)
まぁ、いた仕方なしですね。そんな年齢ですもん!
でも、タエマル的にはおむちゅ姿も可愛らしいと感じるんですよね。
「萌え〜♪」です。へへ。

あ。ふがれすの九州地区のブログが立ちあがってたんですね!!
先日拝見しました。
タエマル家も出来る範囲内で協力していこうと思います(^^ゞ

作品作り、頑張って下さいね!!
| タエマル | 2011/04/29 6:39 PM |

もんちょさん、はじめまして。パグで検索していてブログを拝見してビックリ!実はうちの子と弟妹かもです?うちの子も同じ誕生日でタナカケネルさんで生まれた女の子なんです?お父さんはブラックデビルさんです?写真も拝見して顔も似ているのでうちのピコちゃんに「お兄ちゃんかもよ〜?」と携帯見せていました(笑)ご病気のコメ見て心配ですが、どうか、この子達が健やかに毎日を過ごせますよう祈るばかりです?メカ音痴でうちの姫の写真が送れず残念?よければ?下さい?写メ送ります?
| 高橋明美 | 2011/05/01 8:51 PM |

季節がかわってきましたね!
ゴールデンウィークはおでかけしましたか〜?
うちは平日な感じのいつも通りでした〜(笑

暑くなるし、梅雨になるし
今のうちに遊んでおかないといけませんね〜(^^;
| もんちょ→あーちゃんさんへ | 2011/05/13 4:52 PM |

タエマルさ〜んお仕事おつかれさまです♪
うちと同じく暦は関係ナシですね〜(^^;
ま、平日の方が人が少なくっていいですよね(笑

円ちゃんのお加減はいかがでしょう。。。
季節のかわりめなので身体に負担がかからないといいのですが。。。



ふがれす九州ブログ見てくださってありがとうございます!
なかなか忙しいと更新できないのですが、
地道に情報発信のお手伝いしていきたいと思います^^



| もんちょ→タエマルさんへ | 2011/05/13 4:55 PM |

こんにちは〜〜!!
コメントいただいてすっごくビックリ!!&嬉しかったです!!
どんなにこの時を待っていた事か・・・!

お写真もありがとうございました〜♪

いつか、きっと兄妹ショットを撮りましょう!!
すっごい感激です・・・!
| もんちょ→高橋さま | 2011/05/13 4:57 PM |