パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< うんざり顔。 | main | 今日のさんぽ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
いってきました。
こんにちわん、もんちょです。


忙しくて放置気味にてすみませぬ。

うーむむ。




と、合間の休日に録画溜まり中の韓ドラでゆきくんと癒され。
昨日は夜更かししてしまいました(笑
この状況ですからなかなか見る気分までいかなかったのでしたが
ふとした日常はやすらぎがありますね。

ユン・サンヒョンかわいい(^3^)









昼、大急ぎで準備して、

パピパパさんにいってグッズの在庫を足してきました〜
そしたら玄関マットが新しくなってまして!


*こちらの玄関は人間のみです。ペット連れはここからは入れません。

わ〜〜♪
パピパパさんのワンコちゃん描いたイラストを使って
新しいマットを作ってくださいました!

嬉しい〜〜

そしてかわいい〜!


うちも作りたい(笑)






しばらくぶりなこの日は
夜の営業時間にお邪魔しました♪

影丸は駐車場のときからすでに大興奮

店内に入ってもしばらくは興奮が収まらず
ほんとにもぅ・・・(ーー;


ずーっと厨房を見つめる(笑








オムライスやっぱおいしかった。

お腹イッパイになりましたYO!







ちょうど影丸の夜のゴハン時間と重なってたので
わんこ用ピラフも注文



くぎづけ♪




もんちょたちが食べ終わるまでおあずけ。


随分またされてからようやくゴハン(^^;
だって影くんさきにあげたら興奮おさまらんもん。











このあとピラフをがっつりいただいた影丸♪
もちろんあっという間に完食(笑





だんだんと暖かいから暑いになり、
お昼に動くのが難しくなってきました。

日暮れのお遊びもいいかもですよ〜♪

ディナー時間はゆっくりと陽がくれるのが楽しめ
空の色が徐々に変わっていきます。
お店をあとにするころには満天の星空です。



ぜひ湯布院でひとしきり遊んで帰路につく前に
夕食を食べに立ち寄ってくださいね♪



新作は間に合わなかったですが
チャリティーポストカードなどを置いて頂きました♪
どうぞよろしくです☆
新作は次回こそ間に合うようがんばりますです。




湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa
所在地 〒879-5114
大分県由布市湯布院町川北1360-16
TEL/FAX 0977-28-8587
HP URL http://www.papipapa.net/
営業時間 ランチ:11:00〜15:30(OS15:00)
ディナー:17:30~21:00(OS20:30)
店休日 火曜日








さ〜て
引き続きお待たせしてます皆様の分の制作を続けます!
お待たせしてすみません!!



〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
パグぱぐ本舗も微力ながら引き続き支援していきます!
パグぱぐ本舗 http://pugpughonpo.ocnk.net
ポストカード
ステッカー

CLUB-TさんでもTシャツ販売で支援しています
該当商品1枚につき500円をチャリティに。
http://clubt.jp/product/157958.html
http://clubt.jp/product/157959.html

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
| 大分 | comments(10) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
わおっ
玄関マット可愛い!可愛いぞー!

湯布院は遠いけど、いつか行けたらいいなぁーっと
ひそかに思っています(笑)
| せつ乃 | 2011/04/22 11:19 AM |

パピパパさんにいつかは行きたい!と、もんちょさんのブログを見る度に思います(^^ゞ円サンの体調が良ければいつでも行けるんですけどねぇ…。高齢犬を抱えてるとなかなか難しいですね。でも、いつかは絶対に行きます♪

もんちょさん作のCLUB−TのTシャツ、購入させて頂きました♪デザインも可愛いし、義援金にもなるしでタエマル母共々喜んで協力させて頂きます!作品作りにお忙しいとは思いますが、頑張って下さいね♪
| タエマル | 2011/04/23 12:30 AM |

やっほぉ〜い!届きましたよ〜、
〜東日本大震災支援!!! YOU'LL NEVER WALK ALONE!!〜
のポロシャツ3枚、白・紺・黒。
とっても可愛くてカッコ良くて着心地抜群&#9825;ありがとうございます&#9825;
最近は寒いので着れてませんが・・・。lllorz
夏になるのが楽しみです&#9825;

湯布院は結婚記念日に必ず出かけていた思い出の地。
今年は震災の自粛ムードで例年よりかなり観光客も減ったと聞きます。
こういう時にこそ訪れてお金を落っことして経済を回したいのに。
自粛自粛と言われてゴールデンウィークにどこにも行かないとか
そーゆーのはマジ「あほらしい」と私は思います。
ゴールデンウィーク、海外に行くな!国内でお金を落っことせ〜!
そしてみんなで経済をまわして行こう&#9825;
私も本帰国が決まったら夫と犬達と一緒にPaPiPaPaさんに
美味しそうなオムライスを食べに行くぞぉ〜い!(←目当てはそこかっ!)
| ゐたう | 2011/04/23 2:20 PM |

わんこ用ピラフおいしそう☆
私も次は絶対2パグを連れていきたいと思います!
素敵なお店ですよね♪
| hej | 2011/04/25 2:39 PM |

こんばんは♪
湯布院にはちょくちょく出掛けますが、なかなかpapipapiさんに足を伸ばさないんですよね〜
何時も、高速に乗る前に行こうか?っと考えますが、既にお腹いっぱい(笑)
コーヒーぐらいをまったりといただきに行っても良いかもですね。

影丸君、えらいですね〜。
ちゃんと自分のモノと人間のモノの区別ができる!!素晴らしいです!
ケンは何でも欲しがります。しばらくもらえないと諦めますが。。。

東京に住むパグ友さんがパグミに参加って言われていたので、ちょっとパグミのHPを見てビックリ!
もんちょさんのイラストが!!
凄いですね〜
| りゅう | 2011/04/27 1:29 AM |

いつかひそかにいらしてみてください〜(笑)

意外と街は整備されてます(爆)
ですが、
山の方とか、ちょっと中心地から離れたところに行くと
まったりゆったり田舎な風景ですよ〜。
九州の夏は暑いのでお薦めしません
春とか秋かな〜寒くなった頃の朝は雲海がでたりするのでお薦めです。
| もんちょ→せつ乃さんへ | 2011/04/29 1:48 AM |

円ちゃんの調子いかがですか・・・?
長い事咳があったりで
シニアは体調ほんとうに心配ですね。。
暑くなってくるとまた気をつけねばですね。。

うちの昔かってたパグじいちゃん思い出します(・ω・`)きゅーん

パピパパさんはドライブがてらとか由布岳散策のあととかいいかもですよ〜。


シャツありがとうございます!
うれしいな〜〜
いっぱい着て、着たおしてくださいね〜♪
支援ご協力感謝です!!

| もんちょ→タエマルさんへ | 2011/04/29 1:53 AM |

やほーい!
海を渡ってそちらに届いたんですか〜〜??
嬉しいな〜〜っ
支援にご協力感謝です!!

夏になったらパグアピールしてください
かくれパグファンが出てくるかもですよ!(笑

余震が続いている地域とかは
なかなか気分もあげれないかもですが
西日本に住む者まで「でかけない」とかだめですよね〜
別府はほとんどが観光企業なので
この一ヶ月以上、ほんと大変で火の車状態なようです。

ほんとはツアーとかばんばん旅行して欲しいですけど
遠くに行けないならお金あるひと、
せめて地元でたっぷり買い物してほしいです
博多は阪急できたことだし(笑

東北のお野菜や物産って元々こっちで売って無いから
あまり協力できてないけど
国内自給率のためにも地産地消これ大事!
| もんちょ→ゐたうさんへ | 2011/04/29 2:03 AM |

平日に行くととーっても静かで
時間があっという間に過ぎちゃいますよね。

今は夕暮れ時がすごく素敵ですよ!

平日ならワンコも人も少ないと思うので
パグ連れで是非!!
ただし、いいニオイにパグズは興奮すると思うので
お気をつけて〜(笑

ピラフ影丸あっという間に食べちゃいました。
影は食べるのが下手やからお米、飛ばすので
うちは今回フードボウル持参でいきました(笑
| もんちょ→hejさんへ | 2011/04/29 2:12 AM |

そうですね〜
コーヒータイムいいかもです♪
景色いいですよ^^


あ、影丸区別できません(笑
かなり興奮して暴れてたんですが、
途中からピラフLOVEになったので、
オムライスは無事に私が完食いたしました(笑


あっそうなんです。
パグミ、畏れ多くも描かせていただきました。
皆さんに喜んでもらえてるといいんですけどね〜
| もんちょ→りゅうさんへ | 2011/04/29 2:19 AM |