パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< おふとん。 | main | 落ち着くわぁ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
必殺技
こんにちわん、もんちょです★

只今、パググッズ製作中です!
順次発送まであと少しお待ちくださいね〜(>ω<;)



さて、お昼。

関係ない子がひとり騒ぎ出す。



今日はカレー。
手抜きレトルト。



タマネギ入っとるけん影丸は食べれんとよ〜


そんなことはおかまいなしに
膝に無理矢理乗っかって
カレーとの最短距離を確保。


れろんれろんしまくり。
ヨダレ出てるんかな??


ブシブシブシ

興奮して鼻水も出て来たらしい。

と、


ブシュン!
ブシュン!
ブシュン!





・・・やられました







衝(笑?)撃、

パグ汁混入未遂写真。



ゆきくんには放送禁止だから撮っちゃダメって
言われたんですけど、
パグ好きの皆さんなら許してくれますよね・・・??




今日のはまた特大の鼻しぶきだったなぁ(汗)



もしかしたら

混入しとるかもね・・・

と思いつつ

頂きました(笑)



パグ必殺技

恐るべし。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ汁飛ばしの威力はスゴいですよね、皆さん混入には気をつけましょう(笑)
パグランキング参加中です♪
| パグゆえに | comments(22) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |
そそ!!パグ汁飛ばしすごいよね
カレーにきっと入ってるはず(笑
けど、影くんのだし大丈夫だよ〜
うちも、2人して飛ばしまくりですごいよ〜
車の窓も、ニューpcも^_^;

もんちょさん、作成頑張ってるみたいですね
根気つめて肩こり注意ですよ(笑
| 花火 | 2007/05/19 1:59 PM |

キャーッ!パグ汁〜!
カレーにコクがでたのでは・・・?
うちもいたる所に噴射されてます(^_^;)
家の者ならいいのですが、獣医さんとかにやっちゃうと恐縮です。(こっそり笑っちゃいますが)

パググッズ、超カワイイです (*^。^*)
ゴンママはもうちょっとしてから、お願いしようと思います。
| ゴンママ | 2007/05/19 2:39 PM |

ぎゃははは!!!!
パグ汁カレー!>*0*<キャアアッ

絶対、入ってますよ〜。
パグ汁飛ばしは、ハンパな飛距離じゃないですから! 爆!!
ちょっと、塩味が効いたのでは?

もんちょさん、パググッズゆっくりで大丈夫ですからねっ!(o^^o)
無理をなさらないように・・・
| ぴょにー | 2007/05/19 3:07 PM |

パグ飼ってるお家は常識ですよ〜(笑)
うちも毎日プッシュンプッシュンって。。。

| さくらママ | 2007/05/19 5:39 PM |

食べるしか無いですよね。
よくかけられますが、パグ汁でおいしくなることを祈って食べてます。
| 田澤 | 2007/05/19 9:19 PM |

おぉ、偶然!
私のお昼ご飯もレトルトカレーでした
手抜き友達ですね (;^_^A

私のカレーはセーフでしたが、パグ汁混入は
もう日常茶飯事ですよ (^ー^)
一瞬『あぁ・・・』とは言いますが、飛んでしまったものは、ねぇ。
気にしない気にしない、一休み一休み♪
| noin | 2007/05/19 9:55 PM |

甘いですよもんちょさん・・・我が家はパグ汁にくわえパグ毛まで混入していたことあります・・・(全く自慢できることではないですけどね・・・)

はぐみのパグ汁は大量ですよ〜車の窓とかすごいですからね〜
お見せしたいです(笑)
| はぐママ | 2007/05/19 9:57 PM |

あはは〜このワザをかけられたら
誰もがノックアウトですよぉ〜
パグにしかできないパグならではのワザですな。

パグ汁まで口に入れてこそパグを愛するべきものというか・・・
(言いすぎ?)

さすがにカレーはあげられないし・・・ね。
ちなみにうちはレトルトのハヤシでした。

| もちゃん | 2007/05/19 10:15 PM |

花火さん>
やっぱ入ってますよねぇ(^^;)
うん、大丈夫大丈夫っ(笑)

花火さん家は鼻しぶき2倍ですもんね〜
ニューPCもすでに犠牲ですか(笑)
かわいさゆえ仕方なしですね〜(^ω^)

はーい、ありがとうございます。
かなりユルユルでやらせてもらってますよ〜。
肩こりしてそう〜でもよくわかんないんで大丈夫で〜す(爆)

| もんちょ | 2007/05/20 7:34 AM |

ゴンママさん>
コク・・・そう言われると、
いつもより味に深みがあったかもっ(笑笑)

わかります、家族以外にブシュンすると、申し訳なくなりますよね〜
内心面白いんですけどっ(≧∀≦)プフー

超カワイイですか??
ありがとですぅ〜♪
ご注文までしてくださるんですか!感激です〜っo(>▽<)o
| もんちょ | 2007/05/20 7:41 AM |

ぴょにーさん>
パグ汁カレー!(°◇°ll)アワワワ(笑

やっぱ絶対入ってますよね〜、現実を見ないといけないですね!!
いつもより美味しかったかも・・・(爆)

はいぃ〜、ありがとございます〜
お言葉に甘えてゆーっくりやり過ぎくらいでさせて貰ってますです(>ω<;)
洗濯物たたみ手抜きしてやらせてもらってるんで大丈夫ですよ〜
たたまなくちゃいけない洗濯物はたまってますが(笑)
| もんちょ | 2007/05/20 7:49 AM |

さくらママさん>
パグを飼ってないヒトがコレみたら引くのかなぁ??(笑)
さくらちゃんのプッシュンプッシュンカワイイんだろなぁぁ(≧∀≦)
| もんちょ | 2007/05/20 7:52 AM |

田澤さん>
そうそう、選択肢はないですよね、気にしない気にしない
パグ汁混入食品で身も心もパグバカになれたはず〜(笑)
| もんちょ | 2007/05/20 7:56 AM |

noinさん>
おお、レトルト仲間でしたか(笑笑)
お昼は手抜きになりますよね〜、最近のレトルト美味しいですしね(^人^)

混入いちいち気にしてたら、パグ飼えないっすよねっ
今回、いつもなら霧状?なのに、水滴だったのがちょっと衝撃でした(笑笑)
そうそう、飛んで入っちゃったらねぇ。もうそのまま食べるのみですよね♪
気にしな〜い、気にしな〜い♪
| もんちょ | 2007/05/20 8:02 AM |

はぐママさん>
パグ毛って絶対入ってませんか?
うち毎食混入してるから
「あ〜また」って位になってます(笑)
昨日もチャーハンに3本混入してました・・・

はぐみちゃんもブシュンすごいですか、見たい〜(≧∀≦)
窓スモークガラスに代わりましたか??(爆)
| もんちょ | 2007/05/20 8:07 AM |

もちゃんさん>
ノックアウト〜(≧∀≦)パグらぶり〜ってなりますけど、
パグ飼ってない方は違う風にノックアウト(=□=lll)になるんでしょうかね〜。

親が子供のものは平気なのと一緒ですよね。
パグ汁愛してこそのパグ馬鹿ですよっ(笑笑)

もちゃんさんもレトルトDAYでしたか〜♪
| もんちょ | 2007/05/20 8:16 AM |

あははは(笑)
カレーには間違いなくパグ汁混入してますね!
でも私なら全然大丈夫です!
パグは鼻水でてなんぼです(笑)
少し落ち着いたら注文させていただきます
| しのぶ | 2007/05/20 11:49 AM |

フフフッ〜(^o^)
パグ鼻汁はなぜか汚く感じないですよね〜。
シャワーかけられてもぜんぜん平気♪
むしろ幸せ〜☆

レトルトカレー、大好きです。
ミルフも今日のお昼はレトルトカレーにしようかな?笑


| ミルフ | 2007/05/20 12:28 PM |

しのぶさん>
そうですね、パグは鼻水出てなんぼですね(笑笑
パグ汁混入カレーでもいいですよねっ(^人^)
だって
パグ!
なんですもんね(笑)
| もんちょ | 2007/05/20 8:34 PM |

ミルフさん>
むしろ幸せって(笑笑)
そうとうパグ中毒♪
ブシュンってするのカワイイですもんね〜っ

レトルトカレー美味しいですよね〜。
お昼のメニューに採用?笑
ちょっと食べるのに手軽だし〜いっぱい余らなくて済むし(^∀^)



| もんちょ | 2007/05/20 8:39 PM |

パグ汁ってすごいよね!!
しかもえっ?ってくらい飛ばしてる時もあるし 笑
家はなぜか卵焼きのなかにパグ毛が混入・・・
いつ??
でもパグ汁やパグ毛が入っていても美味しくいただいちゃってるけど。。。

影丸君もきっとカレーが食べたかったんだね。
影丸君のアップの顔可愛くって大好き♪
| yuka | 2007/05/20 9:58 PM |

yukaさん>
卵焼きはイタい〜
でも
パグと暮らすと少々の事ではめげないですよね。
ご飯にいろいろと混入しても平気(?)ですもんね。笑



アップかわいいですか〜(^ω^)てんちゃんほどでないよぉ
最近アップ撮るとイボが目立ってきてるんですよね〜(-_-;)
| もんちょ | 2007/05/21 9:04 PM |