パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< キュウリの日 | main | 海の幸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
ぽかぽかな日
こんにちわん、もんちょデス☆




お外は寒い日が続いてるけど


窓越しにふりそそぐ日差しは



やわらかく



あたたかい









かわいいな〜




午後の日差しがちょうど影丸のベッドにふりそそぐので
天気の良い日は気持ち良さそう^^







別の日^^



もいっこ違う、作業スペースに置いているベッド。

こちらは日差しが当たらないところにあって、
寒そうに丸くなってたので窓際に移動♪




半目でウトウト♪







気持ち良さそうやね・・・ハート







そんなわけでちょいと忙しくて
可愛いシャシンが溜まった(というほどでもないけど)ので

今日はも2つもアップしちゃったのでした:)


↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ


*パグぱぐ本舗ポストカード販売中♪*

ゴハンが欲しい。

1枚につき20円がチャリティに利用されます♪
| ねる | comments(12) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
日向ぼっこ影丸くんかわいいw
瞑想してる感じがいいですね(笑)

寒い日が続いていますねー。
わんこにとっては暑いより寒いほうがいいのかもしれませんが
うちのぺこはこたつに入ったっきり、出てこなくなりました。
おーい、のぼせるぞっっ
| りんご顔 | 2011/01/11 6:59 PM |

明けましておめでとうございます!
・・・って遅い?(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願いします〜

影ちん、相変わらず可愛いなぁ♪
日向ぼっこして寝てるお顔は健々と似てるかも
この幸せそうな顔は、見ているこちらも幸せになりますね☆

影ちんも闘病大変だけど、ウチも年明け早々手術です
そんなに大きな手術では無いので大丈夫だと思うけどね〜
| noin | 2011/01/11 10:16 PM |

あけましておめでとうございます。
今年も、ビー共々よろしくお願いしま〜す♪

影くんの、気持ち良さそうなウトウト顔、
とっても癒されましたぁ〜。
ずっと見ていたいです〜。
| ビー母 | 2011/01/12 10:19 AM |

影丸くん、なんか別のイキモノみたい。。。笑
うとうと幸せ顔見てると、こっちまでほっこりした気分になりますね。

あっ年賀状いただきましたーありがとうございます!!
今年は全国的に寒いようですが、あったかくしてお過ごし下さいね!
ちなみに今現在窓の外の気温は-9度になってます・・・・・凍!
| ぷんぷん | 2011/01/12 1:49 PM |

もんちょさん、ただいまです〜☆
影くんのぽわんとしたお顔に癒される〜(・´з)(ε`・)
フニフニしたいです〜(●´ω`●)♪
リップスーも天気良い日は日向ぼっこ楽しんでます☆
気持ちよさそうにしてるからつい、ちょっかいだしちゃって、
リップスーからウザがられてます…泣
| まさげ | 2011/01/14 11:11 PM |

はじめまして。福岡市に住んでいる30代のパグ男といいます。
先週から何度かブログを見させていただき、ふがれすの存在をしりました。

パグの飼い主から見てふがれすの活動はすばらしいの一言です。
迷わずメンバー登録しました。

九州でこれほどパグの保護が多いとは思いもしませんでした。
というか、こんなに愛おしいパグを手放す(捨てる)飼い主の人としての部分がが理解できないですね。

過去のブログで九州のメンバーが不足しているとの事でしたが
現在の九州メンバーは何人くらいいるのでしょうか?
| PUG男 | 2011/01/17 8:58 PM |

すっごく寒かったですね〜〜!
久々にチラッと積もりました

おこた犬になってるんですね^^
かわいいな〜
よくあんなに熱くて息苦しいところでずっと眠れますよね〜
うちは毛布犬になってますよ〜

寒い寒いと言ってももう1月半ば
きっとすぐに暑い日がくるのでしょうね
寝てばっかいないで今のうちに遊びまくらないとですね(笑
| もんちょ→りんご顔さんへ | 2011/01/17 9:19 PM |

noinさん今年もよろしくです〜〜^^
のんびりいきましょうね〜笑

この気持ち良さそうな顔は見る人を幸せにしますね〜
後光でもみえそうなありがたみがあります 笑


健々くん手術!!
おできちょっと心配ですね。
健々くんも影丸もシニアになってくるからこれからは
よりいっそう健康にきをつけなくちゃですねっ
| もんちょ→noinさんへ | 2011/01/17 9:27 PM |

ビー母さんおめでとうございます^^
今年も可愛いウルルンおめめのビーくんの姿楽しみにしてますね♪

気持ち良さそうで嬉しくなっちゃいますね
そして見てるこっちも眠くなる 笑

今年もこんな影丸と私ですがよろしくお願いいたします^^
| もんちょ→ビー母さんへ | 2011/01/17 9:30 PM |

別のイキモノ・・・E.T? 笑

ほっこりなりますね〜
そして見てるこっちも眠たくなっちゃいます 笑

寒波は大丈夫でしたか?
こっちもふぶきみたいになったり凄かったですよ〜
急に寒くてしもやけになりました

寒い日は部屋でぬくぬくに限りますね♪
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2011/01/17 9:34 PM |

やほーーー♪
復活おめでとうございます♪♪


気持ち良さそうな顔してると
嬉しいんだけど、いたずらしたくなっちゃいますよね 笑
うちもよく邪魔をして
冷た〜〜い目線を送られてます 笑

| もんちょ→マサゲさんへ | 2011/01/17 9:37 PM |

こんにちは!初めまして!!
コメントありがとうございます^^
そして、ふがれすにも参加してくださったとのこと・・・
すごく嬉しいです!ありがとうございます!

九州はなかなかフガレスの認知も低く、
メンバーが増えなくて・・・
はっきりした人数は把握できていませんが
九州全県で10人いないくらいでしょうか

こんなに愛くるしいパグを放棄する気持ちは全く分かりませんが
現実は年々増えているのが実情のようです。
ふがれすで保護した以外にもパグの放棄は起きています。

大分県でも引っ越しのために放棄されたコがいたようでした。。。
福岡県は一般譲渡自体も厳しく、レスキューも大変なようですが
個人でボランティアされている方々も多くいらっしゃるようです。
(幸い私が見かけたパグさんは全てボランティアさんに保護されました^^)

関心を持ってくださって行動してくださる方がまた一人増えて嬉しいです。
捨てられたパグさんに新しい幸せなご縁ができるよう
自分にできることから無理無く支援していきたいですね^^
一緒にがんばりましょう!

長くなってすみません(^^;
| もんちょ→PUG男さんへ | 2011/01/17 9:56 PM |