パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< くる年♪ | main | ぽかぽかな日 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
キュウリの日
こんにちわん、もんちょデス☆


あれよあれよともう10日。


今年も過ぎるのが早いなぁ(・ω・;




食欲の鬼の影丸ちん、


グッスリ寝てたのに




「カリッ」と食べる音に即起床。





気付かれました


キュウリ。







あちゃ〜

お目目ぱっちり。









いつもながらの
くれんと恨むぞよ・・・的なオーラを放つ影丸







勝てませんわ。



















どうやら

お夜食美味しかったようです 笑




食べたらはよ寝るんよ〜




↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ
| たべる | comments(6) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |
寒さにもめげず?年が明けてもかわいさ健在や〜(〃∀〃)ちょこんと出てる手がなんとも(笑)
本舗さんからのかわいい年賀状ありがとうございました☆10日やし今更おっそって感じですが…アハハ(´∀`)ゞいい記念品です(´∀`嬉)b(笑)
| パグズライフ | 2011/01/10 11:54 PM |

あけおめですぅ!!
ことしも影丸君の可愛い姿を拝めると思うと嬉しいタエマルです^m^
また、もんちょさん&影丸君ペースで過ごしてくださいね!!
ちょこっと覗かせて頂きますので〜☆
| タエマル | 2011/01/11 12:44 AM |

はじめまして☆
北九州にすんでます、ももこびといいます
パグのサイトをみててみつけました
我が家もタナカケネル生れです\(^o^)/
だいぶおばあちゃんになりますが^^;
我が家のパグはももといいます、毛色はフォーン
バナナが超大好きです☆
影丸君とは親戚(?)になるかもですね^^
また寄らせていただきます♪
| ももこび | 2011/01/12 1:41 AM |

パグズライフさん今年もよろしくです〜〜♪
おててが可愛いですよね〜^^

お!お年賀届いたようで〜
遅くてすみません^^;

お返事なんてお気になさらずに〜
いつも皆様にはお世話になりっぱなしで
年始のあいさつぐらいで申し訳ない限りです(^^;
| もんちょ→パグズライフさんへ | 2011/01/17 9:59 PM |

あけおめ、ことよろです〜〜 笑
読み逃げばっかですみません、
円ちゃんのかわいい〜ゆるゆる姿でいつも癒されてます
円ちゃんもタエマルさんも健康に気をつけて
楽しくのんびりいってくださいね^^

うちは読み逃げ大歓迎ですので
気が向いたときに見に来てくださいませ〜^^
| もんちょ→タエマルさんへ | 2011/01/17 10:02 PM |

こんにちは〜〜初めまして!!
おぉ!タナカケネル出身のおばあちゃまですか!
いや〜んカワユイんでしょうね・・・!
シニアの可愛さはたまらないですよね。
パグは歳をとるほど愛おしい姿になるような気がします^^

バナナ好き・・・^^
影丸も大好きです♪寝てても皮むいたらすぐ起きます(笑

ももちゃんとどこかで血がつながってるでしょうね〜♪

のんびりだら〜っとブログですが
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
| もんちょ→ももこびさんへ | 2011/01/17 10:07 PM |