パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 添い寝 | main | 軽快♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
ふつうがイチバン。
こんにちわん、もんちょデス☆

昨日は風がビュービュー凄かった(@ロ@;)
怖くて散歩と病院行くのやめちゃいました(汗
家とか看板とか壊れそうやったもんね。



昨日の天気はすごかったけど
この前の休日は良いお天気でした〜。

が、ゆきくんの風邪がまだ治りきってないので
遊びに行けず〜。行きたいとことかはいろいろあるんだけど。。。

(熱は下がったんですが咳がいまだに・・・。
 風邪もインフルエンザも咳が残るらしいですよ〜
 みなさんもお気をつけくださいね〜)



咳ゴホゴホさんと遠くや何処かに行くのは無理なので

マックでポテトを買って近場の公園をみんなで散歩。

この日はポカポカと暖かかった^^



マックのソフトクリームって美味いよねぇ〜^^

影ちんシャキーンってなっとる。




首いたくなるよ〜








必死で訴える影丸くん





あげんとどうなるん〜?









おぉコワっ

ぶちゃいく〜〜(笑





怒った影ちゃん
悩める影ちゃん。


ポテトにするかソフトクリームにするか それが問題だ。



欲張ってアワアワしすぎー(笑

可哀想だったのでコーンの欠片をちびっとだけあげちゃいました。

つーか、ポテトは最初から選択肢に入れられないでしょーが。







もらえんやった〜ってアピールしたかったのに




寝てるし(笑








もらえんかったストレスは
マーキングで発散ですかー(^ω^;




一生懸命走って報告。
寝てるけどね〜(笑







さ、ソフトとポテト食べて
お腹も落ち着いたから帰りましょーかね。




あは
ごめんねぇ〜

影丸は帰ってから食べようね








出かけなくてただの近場の散歩だったけど


ふつうの日の

ふつうな時間、

ふつうなひととき。


これがイチバン^^



↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
【サプリ】
コセクインDS  1錠
ペテルナ

膝蓋骨脱臼症 カルトロフェロン注射 全4回/2回目


・。*・.。*☆・。*・.。*☆・。*・.。


みなさまパグぱぐ本舗ご覧くださってありがとうございます☆

カレンダーご好評いただいて嬉しいです。
まだまだ絶賛はつばいちゅ〜♪
どうぞよろしくおねがいしまーすぅ

2011年カレンダー発売中♪


パグぱぐ本舗
http://pugpughonpo.ocnk.net


| さんぽ | comments(14) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
あ〜影君も、うちのプリンと同じようなリアクションするのね。

何か食べていると、言ってもないのにお座りして待ってます。
(よだれMAX)


病気になってから、普通でいることの有難さが身に沁みます。
普通でいることが一番難しいのかも??
| ミッチー | 2010/12/04 1:57 PM |

動画の影丸くん、のど鳴った〜〜〜カワイイ〜
パグって目離れてるんだなあ・・・(何をいまさら笑)

ウチもヨーグルト食べてると視線がいつもの1000倍くらい熱いです。
トーゼンの権利だと思ってます。

普通がイチバン幸せ、ですね。
毎日大事に生きなきゃって、思います。
| ぷんぷん | 2010/12/04 5:14 PM |

普通がやっぱり1番ですね。
本当にその通りですねぇ・。・。*+
ゆき君は体大丈夫ですか?今日とか寒いのでお大事に・。・。*+

にしても昨日の風邪はひどかったですよね!!
旗とか立ててる石が倒れるくらいひどかったですね!

かげちん、おひさまの下で気持ちよさそう・。・。*+
| madoo | 2010/12/04 6:24 PM |

影丸くんのそんなかわいい顔で
待てされちゃうと、あげたくなっちゃいますね…。
うちも私たちが食べていると、すぐ待てして
アピールします…。

おでかけするのも楽しいですけど
いつもの公園だったり、いつものようにだらだら
して過ごす日もそれはそれで楽しいですよね。
| ぐぅぷぅぼんこ | 2010/12/04 6:38 PM |

まったり休日良いですね。
そんな休日が意外に楽しいですよね!

影丸くんも元気そうだし、楽しそう!
微動だにしないお座り姿が素敵です。
ケンも同じようにお座りをして、アゴを見せてくれますよ(笑)
| りゅう | 2010/12/04 9:01 PM |

もんちょさん、お久しぶりです〜。
みんなでノンビリのお散歩、いいですよね♪
影くん、ポテトかソフトクリームか、気持ちが揺らいでますね〜(笑)
コーンのかけら、貰えて嬉しそう〜♪
可愛いなぁ〜〜〜!!
何でもない日の、平和な時間が、一番幸せなんですよね。
| ビー母 | 2010/12/05 10:31 AM |

普通が一番。
うんうん、その通りだと思います。
我が家の姫が膝上で「ぶー」ってイビキかいて寝ている。
それだけで幸せを感じます。

この場をお借りして申し訳ないですが・・・
カレンダー届きました!!ありがとうございます!!
今年のも最高にかわいいです〜w
| りんご顔 | 2010/12/06 12:25 AM |

お返事おそくなってごめんなさい〜!

プリンちゃんもこんな感じですか?^^
こういうときは何も言ってないし
呼んでもないのにおりこうちゃんにオスワリしますよね(笑


影丸との「普通」は
ごくあたりまえに日常を過ごすこと。
起きて、食べて、遊んで、寝て・・・
そこにある幸せを感じられるとき、普通に過ごせるありがたさを感じます。

それは影丸の病気を忘れられる瞬間だからなのかな。

| もんちょ→ミッチーさんへ | 2010/12/16 7:13 PM |

コキュ って鳴りましたね(笑
ヨダレは垂らさないんですが、喉は良く鳴ります(笑

パグは目が離れてるからデコピンできますよね(笑

ヨーグルトの酸味がとりこにさせるんでしょうかね?
不思議と好きですよねぇ・・・

あたりまえに過ごせるその普通さが幸せなことなんですよね。
気付いてからは、昔に比べてなんでもない時間に
すごーく感謝して幸せを感じますね〜
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2010/12/16 7:18 PM |

ゆきくんの風邪はほぼ治ったかな〜(ようやく)
まだたまーに咳してるけど(^^;

寝て、起きて、御飯食べて、遊んで、ダラダラして・・・
みたいな
そんな当たり前な特別でない普通なことをして
過ごせる時間に感謝することが多いです。
だから前みたくあちこち行きたい病も落ち着いて(笑)
家や近場でまったりがほんとに楽しいです^^

| もんちょ→madooさんへ | 2010/12/16 7:22 PM |

ひたすらずーっと待ってます。。。あげるまで。。(ーー;
つい一欠片あげちゃうからダメですね〜

待てアピールにたじたじですよね(笑


前はいろんな所にみんなで行きたかったんですが
今は家や近場のなんでもない公園でのひとときに
ジーンとくるくらい幸せな気持ちになるので
あんまりあちこち無理して行かなくなってきました(笑
| もんちょ→ぐぅぷぅぽんこさんへ | 2010/12/16 7:27 PM |

もともとゆきくんが出不精だったので
私は不満が多かったんですが
今はその辺でも楽しいや〜ってことで
マッタリ休日が多いです(笑

おかげさまで膝以外は元気です。
嬉しいです。

ちょうだいアピール、教えてないのに覚えちゃいますよね。。
ウルウル瞳には勝てないです・・・(^^;
| もんちょ→りゅうさんへ | 2010/12/16 7:30 PM |

こんにちは〜^^

のんびり、まったり。これがイチバンですね!

心の動きが分かりやすくって面白いです(笑
キョロキョロしすぎですよね(^m^

特別にいろんなことしなくても、お金かけなくても
こうして当たり前に過ごすその時間の記憶が
何よりも代え難い
素晴らしいものを残してくれると感じてます^^
| もんちょ→ビー母さんへ | 2010/12/16 7:35 PM |

お膝で「ぶぅ〜」って寝てるその顔みてたら
ギューッと抱きしめたくなりますよね!^^
心が締め付けられるほど愛おしくて・・・
このコといられて自分はなんて幸せ者なんだ〜!って(^^


カレンダー喜んでいただけてよかった〜〜〜!
1年楽しんでいただければ嬉しいです!!

日付とか行事とか間違えてなければいいんですが
何度も確認したけど心配〜!(^^;
| もんちょ→りんご顔さんへ | 2010/12/16 7:39 PM |