パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< にゃんさんとパグさん | main | シャンプー日和 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
にゃんさん里親募集
こんにちわん、もんちょです☆

4日に保護したにゃんさん、里親募集します〜

・・・・・
【10月24日追記】
10月21日、無事に里親さんが決まりました!
ご心配いただいたみなさまありがとうございました!

・・・・・


マンションに張り紙してるけど
問い合わせも無く・・・
やっぱり野良みたいです。



●別府太郎(仮) 通称ぷーたちゃん
 
 オス、月齢3週間〜1ヶ月

 
 ・ワクチン未接種(来週あたり接種するかも)
 ・皮膚炎(ただの皮膚炎か疥癬症か現在不明)、お腹に虫がいるので要治療(いずれも現在抗生剤で治療中)
 
 ・まだ足下がおぼつきません。
 ・自力でトイレはまだ微妙です、お尻拭いて催促すると出します。
 ・箱の外に出たい時は鳴きますがそれ以外は一人で遊んだりマッタリしてます。
 ・離乳食食べられます。



もし家族にと考えてくださる方がいらっしゃいましたら
メールしてくださいね。
引き取りにきて頂ける方、もしくは大分県近郊でお願いできればと思います。

*イタズラ等は絶対お断りです!
 猫さんのことを考えて、終生大切に家族としてあつかってください。
 必ず去勢してください。




相手が子猫にゃんなので
どうしても影丸に構えない時間が・・・

影丸ごめんね〜〜っ(><;
ちょっとだけがまんしてね!

猫大嫌い影丸なんですが、思ってたより大騒ぎせず
我慢してくれてる影丸。
影くんえらいね、ほんといいこちゃんだよ〜!
ありがとね!!


今日は雨なのでテンション低めの元気イマイチ日です。

↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


__________

今朝、本舗のデザインデータが全て入った外付けHDDが・・・

突然読み込めなくなりました(0ロ0|||)

突然っていうか、ちょっと30センチくらいのとこから
ポテっと落としちゃったら

その後 無言に・・・・(涙)


うわーーーーーーーん


今までの全データ量が80GBはあったので
他ディスクにバックアップしてなかったんですよね。。。
PCにも置いてると重くなるからデータコピーしてなかったし。。
もう一個HDDとか用意しとけばよかったのにね。。

あーーーーーうーーーー


本舗のイラスト系グッズ、再販等が微妙かもです。
作り直せるかなぁ。。。
作り直せないものもあるかも。。。

うぁぁ・・・・どん底気分。。

作らないといけないものがいっぱいあるのに・・・凹凹凹
どーしよ。。。



まぁ、とりあえず作り直すしかないよね。


皆さんバックアップはとりましょうね。。。凹

| レスキュー | comments(5) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |
にゃんちゃん里親さん見つかるといいね。

それにしても。。。
外付け破損?大丈夫?(;´▽`lllA``
そりゃー凹むねぇ。。。
| ま〜み | 2010/10/08 2:01 PM |

はい〜
早く家族が見つかってほしいなぁと思います!
とってもかわいい子なんですよ^^


ひどくクラッシュさせたわけじゃないんですけどね〜(^^;
ほんとポトってくらいで。。。

とりあえず修復できるかやってみます。。とほ〜
| もんちょ→まーみさんへ | 2010/10/08 3:19 PM |

ぷーたちゃん、家族が見つかるといいですね。
影丸くんの「耐えてるもん」顔がたまりません。いい子だわ〜

HDD大ショックですね。嗚呼・・・
私も仕事で使ってるのでバックアップはマメに・・と思いつつ、なかなか。
無事復活を祈ってます!
| ぷんぷん | 2010/10/08 6:50 PM |

早くいい貰い手さん見つかるといいですね!
こんな不幸がなくなればいいのに…

影くんおりこうにしてるんやね。えら〜い(・∀・)
| さくらママ | 2010/10/09 12:37 AM |

ありゃ!にゃんとも可愛い子じゃありませんか!
でも、我が家は連れが猫アレルギーなんで・・・(T∇T)

早く里親さんが見つかると良いですね
影ちんも、ぐっと我慢して偉いね!

もんちょさんも色々忙しいのにご苦労様です
頑張ってね!

あ、迷子札ありがとね♪
早速装着させてます(*^-゜)v♪
| noin | 2010/10/10 3:32 PM |