パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 本舗のお知らせ〜西パグ | main | にゃんさんとパグさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
なんとなく、旅っぽく
こんにちわん、もんちょです☆

昨日何度もブログ村にアップしちゃってたようで(汗

なんか記事書いてちょっとテンプレいじったら
テンプレデザインが崩れてしまって・・・(;_;)
昨日の記事のエントリーが原因なようだったので
書き直したりしてたら何度もアップしちゃってました(汗

結局直らずテンプレ変更(涙)



さて。



うちは休みが少なく、連休もなかなかないので
またもや同じ県内にもかかわらず
前のりで遊びにいきました〜

ゆきくんのお仕事終わってレッツゴー♪
夜10時過ぎの出発(笑)

目的は熊本の産山村の美味しい水を汲みに。


そんなわけで出発し、途中のくじゅうで車中泊(笑)



おはよ〜〜♪

影くんこの頃体調がビミョ〜??でちょっと心配でしたが
この日はおでかけでゴキゲン♪



くじゅう連山のふもと、長者原からの景色。



普通に行っても家から2時間とかなんですけどね(爆)

当然普通は車中泊とかせんでいいんですが
当日の朝早く起きていくより
なんだか旅行気分になれるので・・・(笑)




夜はすっごい真っ暗(あたりまえ)で
怖いくらいだったのですが、
朝起きると同じように車中泊の車が結構ありました。

みなさんはもちろんハイキング&山登り目的です。



高原を散歩しようかな〜と思ったのですが
なんと疥癬症が流行しているらしく!(°ロ°|||)ヒィ
「ペットの入山はしないでください!」との立て看板が!

怖い怖い・・・
夏暑かったから虫が多いのかな・・・

仕方なく道路沿いとか草むらじゃないとこ
かる〜く散歩で終わらせました。
ざんねん〜〜



散歩おわったら朝ご飯♪


*朝ご飯♪(オチもなく無駄に長いです、すいません)


ごはんも食べたし目的地へ〜♪


途中、ナビにわけわからん道を案内され
なぞの牧草地に不法侵入してしまいました(爆)
オフロード車でもないただの軽なのに
道なき道を走らされました。ヒヤヒヤしたぁ。。



そんなアクシデントがありつつ、
目的地に30分くらい?で到着。


・・・肝心な目的地の写真撮るの忘れとる〜(^^;


熊本、産山村にある池上水源というところで
湧水量がすんごいんですよ〜
勿体ないくらいわいてます。
熊本の阿蘇近辺は美味しい水があちこちに湧いてます♪

*水源はペット侵入禁止です


水汲みわずか15分ほどで終了
湧水量がすごいのですぐ汲み終わっちゃった(・O・)スゲー





あっという間に目的おわったので(^^;
帰りに瀬の本の三愛でひと休み。





天気ちょうどよくて気持ちいいねぇ♪







影はもうお腹ペコリン星人。

君が一番しっかりゴハン食べたのに〜。
カバンには何も美味しいの入ってないのに
カバンにストーキング(^m^)ぷぷ




たしかに〜
お昼頃で小腹がすいたかも〜

で、

黒ごまソフトクリーム食べてみる。




うまし〜♪




影丸のアッツ〜いまなざしを受けて食べるアイスは
落ち着いてたべれんね(笑





あらら、
お鼻の中のピンクが見えるくらい
ボクにもくれろとお怒りなので(^▽^)




ちょびっと ね♪










あるわけないやろ〜〜〜





帰りはゆっくりまったり帰りました(ーωー)





ぷにぷに顔がかわいいなぁ

楽しかったね♪



みんなでパチリ☆






↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回
コセクインDS  1錠



*************
☆ふがれすお知らせ☆
ふがれす主催のチャリティ撮影会を企画しています。
撮影日 11月6日
詳しくは→http://fugares.blog42.fc2.com/blog-entry-148.html
ボランティア協力しつつ、可愛いくて素敵な写真を撮影してもらえますヨ☆

時間予約制ですので、ご希望の方はお早めに〜♪(^O^ )


----------


熊本パグさんの保護へなんとか取り組んでいますが、
九州メンバーさんが慢性的に不足しています。
どうかお力をお貸しください!よろしくお願いいたします。
ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/

ご質問等あれば私でよければ遠慮なく聞いてくださいね!

pugpughonpo★yahoo.co.jp
(★マークを@にかえてください)

---パググっズでチャリティ☆---
パグのイラストコットンバッグ。

PUG in BOX~take it easy

パグぱぐ本舗は、売上の一部をふがれすに寄付しております☆
| あそぶ | comments(8) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
きれいな所に行きましたねー
影丸くんのゴハン映像、ニヤニヤしながら見入ってしまいました。
スプーン舐め顔がたまらん!
それにしても車、軽なんですか?すっごく広いですね!

ふがふがのパグさんどうなったか気になっています。。。
遠すぎますが、幸せになれるようお祈りしてます。。
| ぷんぷん | 2010/10/03 8:11 AM |

車中泊とは涼しくなったから色々できちゃいますね

影くん用にキャンプグッズ揃えないと
mrmacの犬用寝袋とかいかがです〜
| ぶんまま | 2010/10/04 1:13 AM |

いやー、影丸君ご飯もりもり食べてますね。
その姿にきゅんきゅんしてしまします(^^)

眠ってる姿も可愛いです!
| 白雪 | 2010/10/04 3:09 AM |

プチ旅いいですねぇ〜♪
影ちゃんがとっても嬉しそうに見えますよ☆
うちはうち(大阪)から千葉のディズ゙ニーランド軽で行きまよ(笑)
まぁ、運転は夫なんですけどね(笑)

自然がいっぱいで羨ましいなぁ(^^)
| ゆな | 2010/10/04 4:14 PM |

くじゅう連山はとーっても気持ちがいいですよ〜
すすきが沢山でてきてました
暑かった夏も終わって秋がきてますよ^^


ゴハン映像みてくださってありがとうございます(笑
必死だったでしょ〜?お恥ずかしい(^^;

車はタントですよ〜♪
以外と広くなってイケます(・ω・)b
ただ、運転席がフラットシートになるわけじゃないので
車中泊は工夫が必要なんですけどね〜(^^;


ふがふがパグさんのご心配ありがとうございます!
メンバーさんが動いてくださって
引き出し、預かり共に確保できました!
みなさんが我が子のように心配してくださること
本当に感謝しています。
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2010/10/05 9:24 PM |

やっとこの季節がきました〜!
ただし山はすぐ遊べなくなるけど・・・
夜はすでに結構寒かったです。

犬寝袋は多分つかってくれない〜(^^;
甘えちゃんだから私と一緒のシュラフで
ぬくぬく寝てましたもん。
まぁ、私もパグ湯たんぽであったかくて悪くなかったです(笑
| もんちょ→ぶんままさんへ | 2010/10/05 9:27 PM |

ゴハンすごい勢いでしょ〜
お顔がベタベタになっちゃいました(^^;
器がパグ向きじゃなかったですね(苦笑

きゅんきゅんしてください〜〜♪
影丸が皆さんの役に立てることは
それくらいしかないですから(笑

帰りはグッスリでしたよ〜♪
| もんちょ→白雪さんへ | 2010/10/05 9:38 PM |

プチ旅いいですよ〜
ゆきくんはちょっと大変だけど(^^;

えーー!デズニーランドに軽で!?
大阪から千葉・・・すごい。。
うちのゆきくんは2、3時間で限界がくるので
いつもはその範囲で動いてます(^^;
私が免許ないので、代わってあげれなくて。

大分は自然が売りですから〜♪
山ばっかりです!(^^;
| もんちょ→ゆなさんへ | 2010/10/05 9:39 PM |