パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 動物愛護週間に想う | main | 九州収容情報〜熊本・ご協力お願い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
ひさびさお外。
こんにちわん、もんちょです☆


昨日のムシムシ蒸し暑さから一転、
今朝のゴロピカ雨のあとはすっかり肌寒いくらいの秋の気候です♪
おでかけ気候になってきた〜〜♪
次の休みが待ち遠しいわぁ






昨日は2、3ヶ月ぶりに湯布院のpapipapaさんに行ってきました
納品納品〜





夏の間は一度もおでかけせんやったけんね〜


影丸くん美味しい香りに興奮MAXです〜




腹ぺこちゃんにイタズラ(^m^*)










このあとはもう騙されてくれんやった(笑





お待ちかねのが来たよ♪




たまらんね〜
興奮で鼻水噴射機に変貌したり。(笑








先に食べさせると
大騒ぎして私達が落ち着いて食べられなくなるので
最後までおあずけ。

途中、食べたくてキュンキュンして可愛かった^^






その後、影丸くんはおまちかねの
自分のごはんを秒殺したので写真なし(笑

しかし〜〜そのあとまだ足りないオーラを醸し、
おじちゃんにおねだりしまくって
肉をゲットした影丸。
(おじちゃん、おばちゃん本当にいつもありがとうございます 涙)

外は夕暮れで涼しくなったのに
テンションマックスでガハガハ影丸なのでした。


帰り



食べたら出す♪♪
(ウンチはもちろん持ち帰りましょう!!)



虹がキレイにでてたのに
ウンちょ処理で写真におさまらず(´ロ`)
遠くに薄ら写るのみでした。ざんねん〜っ


夕暮れと虹がキレイな秋空だったな〜
いい季節になってきました♪


秋の心地よいおでかけに是非立ち寄って御飯食べてくださいね♪
papipapa(パピパパ)

大きな地図で見る







影丸のご心配ありがとございます〜
お肉食いまくり週間のおかげで
毛艶ももどり、体重も多分ちょびっと増えた感じです♪(見た目)
カイカイも赤みが取れて
ハゲ部分はありますが、回復しつつありますよ〜♪


---パググっズでチャリティ☆---
パグとオンガクなTシャツ


listen to music♪black

パグぱぐ本舗は、売上の一部をふがれすに寄付しております☆

↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 5ml 1回,6ml 1回
オメガ 3.6.9サプリ 1錠
コセクインDS  1錠
| たべる | comments(12) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
影ちゃんお肉貰ってよかったねー
でも食べすぎ注意よw
食べたらウンチださなきゃだね(*^艸^*)

カイカイなくなってきてなによりです♪

| ま〜み | 2010/09/23 5:19 PM |

ようやくそちらも涼しくなってきましたか
パグさんにはよい季節ですねー
こちらは肌寒いくらいですよ。16度くらい。

影丸くん相変わらずのガン見と秒殺!
元気な証拠だー
| ぷんぷん | 2010/09/23 5:30 PM |

影丸君、皮膚の状態も落ち着いてきてよかったですね!!
動物性たんぱく質ってやっぱり重要なんですね〜。

papipapaさんのオムライス、美味しそう…(*^_^*)タエマルの頭の中が「食べたい♪食べたい♪」で一色になりましたよ〜。いつかは行こうと思います!!

あ〜、影丸君と虹の写真、思わずガン見しちゃいましたよ^m^
| タエマル | 2010/09/23 9:43 PM |

騙されてる影くん、可愛いー(笑)
美味しいゴハンが貰えて、良かったね♪
もんちょさんたちのゴハンも美味しそう!!
湯布院、いいなぁ〜。いつか行ってみたい!!
虹をバックに快腸写真!
影くんの腰の丸みが、なんともいえずカワユイです(笑)
| ビー母 | 2010/09/24 10:05 AM |

影ちゃんの笑顔が素敵です♪
体調の方も良くなってきたようで良かったですね(*^^*)
とっても綺麗なお空に開放感感じたのかな?(笑)

涼しくなって参りましたのでお体にお気をつけて下さいね(^^)
| ゆな | 2010/09/24 2:08 PM |

初めてコメントです♪
影丸君だまされてますね〜
この間、TVでパグちゃんがご飯の「待て」をしてて「よし!」って言われるのをじっと我慢してて凄くかわいいなって見てたら、飼い主さんが「よし!子さん・・」って言ってたんです(笑い)
そしたら、このパグちゃんはすぐ気付いてパタッと倒れるんです・・・。それを何回もやってて超ラブリーでした♪
我が家のパグ(小梅)にやってみましたが、「よし!子さん」と言ったら子さんは完全無視でガンガン食べてました・・・。
| じゅんこ | 2010/09/27 3:23 PM |

スペシャルお肉キャンペーンは終了しました(笑
そろそろ食べ過ぎみたいで
足痛い始めたので・・・(^^;

ご心配おかけしました〜
もうすっかり元気ちゃんです♪
もちろんうんちょも快腸です(笑
| もんちょ→まーみさんへ | 2010/09/27 4:24 PM |

涼しくなってきました〜^^
そちらはすっかり寒いくらいでしょうね〜
影丸は寒いの平気なのでそちらがうらやましいです。
そっちだったら元気いっぱいなんだろな〜^^

ガン見すごかったんですよ
お目めみひらきすぎて涙ちょちょぎれてました(^^;
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2010/09/27 4:26 PM |

タンパク質大事です〜(^^;
お肉食べだしたらすっかり元気になりました(汗

タエマルさんぜにオムライス食べにいってくださいね♪
がっつりボリュームたっぷりなので覚悟して〜(笑)
これからの季節遊びにいくのおすすめですよん♪
| もんちょ→タエマルさんへ | 2010/09/27 4:37 PM |

だましすぎると信じてもらえなくなるので
ほどほどにです(笑

ひさびさのおいしいご飯にウハウハでしたよ〜^^
街はちょっとね〜開発されすぎなんですけど、
湯布院の山の方はやっぱりキレイなのでいいですよ♪

うんちょの時にまんまるになるところ
とってもカワイイですよね〜(^m^*)プププ
| もんちょ→ビー母さんへ | 2010/09/27 4:45 PM |

おでかけすると(特においしいご飯があると 笑)
笑顔満点です〜^^
狭い家より、美味しいpapipapaです(笑

いっぱい食べましたからね〜
食べたら、出さないとね!

涼しくなりましたね♪
あづきちゃんもいっぱい遊べる季節ですね〜♪
| もんちょ→ゆなさんへ | 2010/09/27 4:48 PM |

こんにちは〜!コメントありがとうございます^^

え〜〜〜、そうなんだぁ(・o・)
うちはパタっと倒れはしないけど
うちも「よし!お」とか「よし!こ」とかいうと
グッと我慢してますよ〜
ちゃんと「よし」っていうまでは必死に我慢してますよ^^

すんごーい悲しい顔されるからほどほどにしないと
可哀想なんですけどね(笑
そーなんだぁ、うちもTVに出れるチャンスだったかしら。。
可哀想すぎて動画撮るまでしてなかったんですよね〜、残念(笑

小梅ちゃん・・・・笑笑
よし!子さん、関係無しですか(^m^
気づかずガンガン食べる、そこがまたかわいらしいですね〜♪
| もんちょ→じゅんこさんへ | 2010/09/27 4:56 PM |