パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 本日! | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
なんてこったい。
こんにちわん、もんちょです☆


ワールドカップもあと少し。終わるとさみしぃな〜

(本舗の方、ただいま御注文順に準備しておりますっ
お待ちくださいね〜
迷子札の注文受付は7/10まででーす)








そんなテレビッ子になっちゃうこの時期に


テレビが壊れ気味〜〜〜(ーAー|||)





電源が入らん。。。凹





一度電源をオフにすると
次オンになるか分からないという

大変緊張感ただようオンオフ作業(爆
テレビの気分次第です







奇跡的にW杯準決勝前にテレビがオンになったので
見ない時間も消す訳にいかず、
無駄に一日中つけてたりして。
電気代モッタイナイ(ーー;

今朝、準決勝が無事終わって、
テレビ消したらまた永遠のオフになりました、ハハハ



まだそんなに古くない液晶テレビなのにーーーー









仕方なくテレビの価格を調べたら

どれもこれも高いやん・・・(ーーメ

機能つけて高くしすぎなんだよ、メーカー・・・





本来はたいしてテレビ見るわけでないので
いっそ壊れたら携帯テレビでもいいやんって思うけど


ケーブル引いてるもんですから
そういうわけにいかず。。




家ではテレビがまともに見れないのに
携帯と車ではテレビが見れるという
ヘンテコなことになってます(笑





しかーも

CDのボタン押したらテープが動いたり
ラジオのボタンを押すと電源切れたり(爆)しつつも使っていた
コンポまでさすがにダメになってきて
ブッチンブッチン電源切れたり。。





今年は家電壊れる年や〜〜(;ロ;)


今年初めに洗濯機が壊れてヒーヒー言いながら買ったのに。。
さらにテレビとコンポまでとは。。涙。














痛い、痛すぎる家電壊れる年・・・


テレビより
新しいスキャナーとか
カメラとか
空気清浄機とかが欲しいのに






嗚呼


こんなときは

影丸で癒されるしかない!(現実逃避)








かわいい〜〜〜 ♪











↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとう
コメント返せなかったするけど|・ω・`)ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


*お薬日記*
イムラン(免疫抑制剤)5分の1錠
イソバイト 6ml 2回




| もんちょのせいかつ | comments(10) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
南無!
しかしあれだ。
んー。
液晶TV、使うか?
20インチと32インチ、どちらか好きなほう。
使うなら持ってくぜーw

念の為言うが…あげる訳じゃないけどな?(^^;
| あてんざ | 2010/07/09 4:06 AM |

家電って、壊れるとツライですよね〜。
すぐに修理に来てくれる訳でもないし、買い替えとなると、高額な出費!!
テレビ、見られないと淋しいですよねー。
我が家は、ビー父の帰りも遅いので、ビーとテレビがお友達です(笑)
まだアナログなので、テレビの買い替えも検討していますが、なかなか勇気がでません〜(苦笑)
「むきゅ」の影くん、超カワイイ〜♪
とっても癒されました。
| ビー母 | 2010/07/09 9:14 AM |

家電って一気に壊れる、らしいですよ。結構聞く話です。
「故障菌」みたいなのが蔓延するのかも。。。
そういう我が家も今年コンポがだんだんと不調、CDを読み込む率が低下してしてきました。
叩くとその時だけ直るんですけどね笑
ってことは他の家電も・・・きゃー

影丸くんのどひゃー写真が大好きです。
ホントにそう言ってるみたい^^
最後のキメ写真もたまりませんな。
| ぷんぷん | 2010/07/09 9:56 AM |

Blog初コメ、優苗です(笑)

壊れる時って連続ですよねぇ〜(ーー;)お金も無いのにポンポンポンポン…神様のバカヤロ~って叫びたくなります(笑)

この上目遣い…小悪魔的要素満載の影丸ちゃんが慰めてくれてるんですよ(^^)/
| ゆな | 2010/07/09 11:54 AM |

家電壊れる年ですか・・・ご愁傷様です(涙
地デジ化がせまってるから我が家も買い替えしないといけないんだけどね〜
3台あるテレビ・・・全部アナログです(涙

買いに行けば良い物が欲しくなるし
キツイよね〜

実は、ウチの連れも良く電化製品が壊れます
携帯電話なんて数日のうちに3台入れ替え!
メーカーの不備もあるけど、メモリーや使い勝手の変更に大変だったみたい

私は全然問題無いんですけどね
連れの体からは怪電波が出ているに違いないと
信じてやまないnoinです・・・
| noin | 2010/07/10 5:49 PM |

結局新しいのがよくて買っちゃうことにしたよ・・・

もらうと壊れるパターン多いし(^^;

借りてるテレビは快適ですよん!サンキュー☆
| もんちょ→あてんざ | 2010/07/12 8:41 PM |

修理にトータル2万もかかると言われゲッソリしました。。
しかも地デジ対応でもないのを修理しても・・・だし。
なので、安めのを買う事にしました。。
それはそれで痛いんですけどね。。

テレビないと寂しいですよね〜
ある程度はラジオでもいいのですが
ニュースが見れないのが困ります。
家族が遅いとテレビが友達になりますよね〜!
私もそうでした(^^;
今は日々制作で見る時間が減ったので知り合いくらいかな?(笑

もし予定があるなら
エコポイントしてるうちに買い替え検討がいいですよ〜^^
| もんちょ→ビー母さんへ | 2010/07/12 8:50 PM |

故障菌か貧乏神か・・・って感じですね(;∀;)
たたくと治る家電がいいですよねぇ!
近年のは叩いても壊れるだけだし(爆
ぷんぷんさんとこも
故障菌が増えつつあるのか!?御注意くださいね(笑

この頃、クーラー生活になってきたので室温が快適らしく
どひゃ〜 ってして寝る事がおおいんですヨ♪
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2010/07/12 8:55 PM |

コメありがとうございます〜!!(^▽^)

夏や冬のセール時期に壊れるならともかく、
うちのは時期外れに壊れるんですよね。。
今回もビミョーにボーナス商戦前やし(ー_ー )


影の可愛さですさんだ心を潤わせてます〜♪(親バカ)
| もんちょ→優苗さんへ | 2010/07/12 8:59 PM |

noin家はテレビ3台もあるんですか〜!!
買い替えとなると大変そうですねぇ(^^;
ボーナスはテレビに替わるのかな?(笑

家電っていいの欲しくなりますよね〜
テレビはあまり機能いらないから値段で決めましたが、
他のはつい良い方を見ちゃいますね。

連れサン怪電波がでてるんだ!
3台壊すとはすごい!(笑笑笑
| もんちょ→noinさんへ | 2010/07/12 9:09 PM |