パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 新作★パググッズ | main | ラン☆ラン☆ラン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
カートでお出かけ
こんにちわん、もんちょです★

カートを使ってお出かけです。実はコレは犬吉イベント前日。
予行演習?をかねて海の中道海浜公園に行ってみました。

車の後部座席では・・・



怖っっ!

光ってるのが目です。
暗闇から目がキラリキラリ。
かなり呪うオーラが出てました(笑)

出発して高速で2時間。
呪いの視線に耐えながら
ようやく、到着♪






はーい、おつかれさま。
どーぞ好きなだけ♪




何のニホイ?



花はたべれません〜。
なして君はいつもそんなにひもじいのだ?
パグだから?(笑)

ささっ記念に一枚撮りますよっ
ゆきくん(夫)に撮ってもらいよ〜





そして広場で遊ぶ影丸



速攻でバテました・・・(^∀^;)

しかも座り込んでボールカミカミして空気抜けました・・・。



うーん、たっぷり遊んだのか微妙だけど、
楽しかったからいっか。

では帰るよぉ〜





カートはとっても良かったです!
犬入れてての移動も楽だし、犬が中に入ってない時は荷物入れになるし。
カメラとか重い荷物いつも持ち歩いてる私たちにはかなり便利です♪
この値段なら買いですね!
影丸はバッグの中で横倒しになって寝てました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグランキング参加中です☆わんポチお願いしまっす☆↑↑
| いぬのどうぐ | comments(14) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
早速カートでお出かけしたんですね〜
車の中の影丸君の目はかなり痛い視線の
ようですねぇ・・・でも安全のためにはこれがいいですねっ♪
芝生で、たっぷり(?)遊べたみたいだし
影丸君も大満足だねっU。・ェ・。U

カートってほんと荷物も乗せられるし私たちにもすっごく便利ですよね。
一度使ったらもうやめられない★

影丸君のオーバーオール、すっごくかわいい。
よく似合ってますよぉ〜Σd(ゝ∀・)イイッ!!
| もちゃん | 2007/05/03 7:59 PM |

カートお出かけ成功ですね!
悩みに悩んで買った物だけに、嬉しいと思います

それにしても記念写真の影ちん、最高の笑顔!
すっごく良いですよ〜

ボール遊びは・・・暑かったし仕方ないよね 笑
| noin | 2007/05/03 11:36 PM |

ボール遊びドンマイです。
取りに行っただけでも、偉いです!
カート、とっても便利ですよね。
荷物しかほとんどいれてないんですがね・・。
| 田澤 | 2007/05/05 12:27 AM |

暑かったもんね(笑
影くん、ガハガハだったでしょ〜?
カート、やっぱ便利やんね♪
ボール取り、持ってくるん?って思ったら(* ̄m ̄)プッ
影くん、ナイスですね♪
記念撮影も、すごく綺麗に撮れてて影くんも
いい笑顔してるよ〜♪
オーバーオールも、めちゃかわいくて似合ってる〜☆
| 花火 | 2007/05/05 2:21 AM |

カート良さそうですね!!
大きくなると抱っこするのが大変やから、
マサゲんとこもカートほしいです〜o(;△;)o
パークプレイスは3Fにペットショップとペット服のお店があって、
犬の一時預かりもあるのでオススメですよ☆☆
今度かげまるくんと一緒に行きましょう!!(*´ェ`*)
| マサゲ | 2007/05/05 1:13 PM |

もちゃんさん>
目線かなり痛くて面白かったです(笑)
このカートのお陰で今回のお出かけとってもラクチンでした〜
人間も犬も安全で楽しく出かけられて嬉しいです♪

これからは手放せませんっ(^ω^)
オーバーオールは可愛くって、おもわず買っちゃいました♪
影丸用グッズの支払いが〜〜〜(°□°;)ヒイィ
| もんちょ | 2007/05/05 3:54 PM |

noinさん>
皆さんに相談に乗って頂いたお陰で、とってもイイお買い物ができたんですよ〜。本当に感謝感謝ですっ(>∀<)

ゲハゲハ寸前だったけど、お花に囲まれていい感じにメルヘンです(笑)
そのあとは、ご覧になった通りゲハゲハです〜(^_^;)

| もんちょ | 2007/05/05 3:58 PM |

田澤さん>
ボール取りに行っても帰ってこないんですよね〜
いつも取りに行ってるっていうか、ボールについて行ってるって感じです(-_-;)
カートうちも荷物運ぶ用になりそうです(笑)
それはそれで便利なんでOKかな?(^ω^)
| もんちょ | 2007/05/05 4:04 PM |

花火さん>
パグさんにはもう暑くってダメですね〜(>_<;)
30分も遊ばないうちにガハガハですもんね。

カートはそんな
動けませーんになったパグさんにはもってこいですよ♪

持ってくると思いきや、ダメなんですよね〜
気分が乗ってる時だけごくまれに持って来てくれます。

オーバーオールが思った以上に可愛くって、次もついつい買っちゃいそうです(笑)
| もんちょ | 2007/05/05 4:11 PM |

マサゲさん>
カートいいですよ♪パグは抱っこいいけど、ズッシリ来ますから
これだと筋肉痛の心配もナシ(笑)

パークプレイスに実物見に行ったんですよ〜
3F?なのか詳しくわかんないですが、屋上?みたいな所のお店に行きましたよ♪
オーバーオールもそこで買っちゃいました〜

せっかくやけん、こちらこそぜひリップちゃんと♪(>∀<)
| もんちょ | 2007/05/05 4:17 PM |

お〜カートでお出かけしたんですね〜

うちも出かける時重いし、車内も大暴れだから買おうかな~

影マル君横にゴロンして寝ていたなんてずいぶんリラックスしていたみたいです

ね!!!カバーオールお似合いです!すっごくお似合い!!
| はぐママ | 2007/05/05 7:01 PM |

影丸くんのオーバーオール姿可愛いですねー♪
色とりどりのお花をバックに、初夏を満喫ですね。
札幌は、ようやく桜の時期ですよー。
さらに言うなら、某有名動物園に車で20分くらいの距離にある実家の方は、まだだと思います。冬は、パグにとって地獄のような環境になる地域です。(笑

カートも大活躍のようで、私も両親に薦めてみようかな?
なんせ10圓鯤っこして歩くにはキツイですから(;_;)
(毎日40分~1時間散歩してるから、固太りだし)


| tama | 2007/05/05 8:34 PM |

はぐママさん>
やっぱ試してみないとってことで、さっそくお出かけしました♪
コレに入れてると、最初はキューキュー鳴いたりしますが、
そのうちおとなしくしてくれますよ。
抱っことかしないで済むので、毛だらけにならないし重くないしで
とっても良いですよ。カートおすすめです♪

似合ってます?(≧∀≦)
実は目をつけてるのがもう一着あるんですよね〜♪
| もんちょ | 2007/05/05 8:40 PM |

tamaさん>
整備士さんみたいでカッコいいでしょ?(^人^)
そうですよね、北海道はこれからが桜ですよね〜。
こっちはもうすこしで梅雨の準備ですよ〜、さわやかな北海道に行きたい。
実家あの動物園ちかく!そりゃ寒い、パグもコタツで丸くなりますね!
でも動物園近くって羨ましいです〜。
いつか行ってみたいんですよね〜。

カート是非ご両親にもおすすめですよ〜。
犬も人間も楽だし、安全ですよ。ネットで探せば安く購入できますし。
10キロは抱っこキツすぎですっ(°□°lll)
| もんちょ | 2007/05/05 8:47 PM |