パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 季節のたより | main | 4歳☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
遊んで、食べて♪
こんにちわん、もんちょです☆
えーと放置もだいぶ板についてきて(爆
ようやく更新です(^^;




しかも一週間前の内容なんですけど(爆
エヘ・・・








先週の4、5日にのんさん家にお呼ばれして山口まで行ってきました〜♪
今回は実家からだったので電車で2時間ほど^^近い近い〜♪


暑くならない朝のうちに出発♪
人も少なくクーラも効いていたので
影丸はガハガハすることなく静かにしてました^^




ちなみにクレートの中の影丸は



若干テンション低め?(笑
その方が静かでいいやね(^ω^





8時46分到着〜♪
山口についたら駅にのんさんを呼びつけ(爆
車にてご自宅へ♪
(のんさんいつもありがとうございます!!!)




到着して

影丸は早速


ご飯チェック!

ひとのお家でなんて行儀のわるい・・・(ーー;



まだ皆きてないから食べられんよ!


さっき


君は


朝ご飯を食べたはずだよねぇ・・・(ーー





そんなことしたら雷おちるよ(ーωーメ






そうしてようやく
いつものようにゆるゆる集まったメンバー♪


のんさん/太郎ちゃん、三郎ちゃん
ころんママさん/コロンくん
花火さん、たかP/コロちゃん、ひまわりちゃん
ぶんまま/ブンタくん
福岡人さん/彼くん
manaponさん/ぐりくん
ポンmamaさん、娘ちゃん/ポンゴくん
もんちょ/影丸

西パグスタッフメンバーばっかりだったので
いろいろ話するかなぁと思ったら、
ダラダラ〜わいわいしてほとんどそっちの話しなかった(笑
そんなゆるゆるメンバーです(笑


皆集まったのでのんさん&manaponさんの
めちゃうまお料理を食べたり〜
(写真ナシ 爆)

皆の差し入れデザートを食べたり〜
(写真ナシ 爆)

(いつも何も持っていけず・・・気の利かない人でゴメンナサイ 汗)





福岡人ちゃんがワンたちにもおすそわけ♪



ごはんがあると皆おりこうさん(笑





花火さんに上ってるひまたん!可愛い!
(↑ひまたんはこのあと何故かコロちゃんにキレて
姉妹喧嘩をしてしまいました(^^;))


外は暑くて遊べないので
うちの中でわいわいガヤガヤ
食べたりおしゃべりしたり^^


と〜っても楽しい時間でした
が、
そのため写真がほぼない!(爆

お許しを〜〜



花火さん、たかPと福岡人ちゃんともんちょはお泊まりさせてもらい
その後も食べまくり。
次の日もひたすら食べまくり・・・


影丸もひたすらちょうだいオーラ発信して
ひたすら食べまくりでした


飼い主ともどもいっぱいごちそうありがとうございました!
おかげで1キロ太ってしまいましたYO!(°ロ°|||)

あぁぁ・・・・減らないぃぃ凹






では食べまくりツアーとなりました(爆)
今回の締めくくりはやはりご飯の鬼、影丸くんにしめてもらいましょう!

自家製めちゃうまトマト!





いい食べっぷり(笑







↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとうぅぅデス



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
| あそぶ | comments(14) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
もんちょさん、こんにちは・。・。*+

いつみても、楽しい写真で見てるこっちがワクワクします。
影くんついて速攻、ご飯チェックかい!!!笑

そーめんに夢中なみんなかわぇぇ。。。。。
そーめん、そーめん言ってワラワラしてますね。笑

今年も西パグオフ会楽しみですね・。・。*+
| madoo | 2009/07/12 6:59 PM |

もんちょさん すごい
このクレートとPCを持って電車のってたの!!!
二の腕ぷるぷるでしたね

それにしても、ゆるい集まりで楽しかった
まじで、泊まってたら2キロ増は間違いないです
| ぶんまま | 2009/07/12 10:35 PM |

えぇ?今回のは特に美しいとかないような(爆
でもありがとうです♪♪
いつかmadooさんと阿蘇とか写真散策してみたいです(^▽^*

そーなんですよ!
着いた早々、なにするかと思えば
シュバっと椅子に飛び乗りご飯待ちしてました。
その後、出てくるまで2時間待ちでした(笑

そーめん皆好きみたいでした!大人気^^

西パグ楽しみ〜!今年はいっぱいラン丸くんムニムニしたいです!
| もんちょ→madooさんへ | 2009/07/13 1:21 AM |

そ〜ですよぉ^^
背中にPCと着替えとかしょって、
クレートと影丸荷物バッグをかかえて
家出の子みたいに電車でガタゴト揺られていきました(笑
しょっちゅうやってるので余裕ですv
ただし、肩に内出血みたいな痣ができたりしますけどね(爆

ゆるゆるで楽しかったですよねぇ〜♪
今度はぶんままさんもぜひお泊まりしましょう!
寝るとき食べ過ぎで気持ち悪かったですよ(爆
| もんちょ→ぶんままさんへ | 2009/07/13 1:27 AM |

次回 食べまくりツアーは、9月にしますか?(w

ちゃんと駅までお迎えにあがります^w^ぶぶっ

今度は2キロ増 させちゃいます♪(((((爆)))))
| のん | 2009/07/13 9:30 PM |

おぉ!9月〜♪いいですねぇ♪行きます!行きます!
なんもせんで食べてばっかですいませぇん(><;

秋の夜長に食べまくりツアー(爆
2キロ増!ほんとになりそうで怖い〜〜〜〜っ (笑
| もんちょ→のんさんへ | 2009/07/13 11:12 PM |

 楽しかったね〜♪

あたしも1キロ増えててビックリしたってか当たり前〜♪
 食べるだけ食べて動いてないし(笑)

 影君どんどん本性がでてきて面白い〜♪

また9月するのか〜??楽しみ〜♪

 あたしも夜食べ過ぎて気分悪かった。。。
| 福岡人 | 2009/07/14 2:40 PM |

こんにちは♪
楽しんできたみたいですねぇ〜♪
影ちゃん、トマト食べるんだ???
うちの空ちんも食べるんかな?・・・
最近はドックフードだけじゃぁご飯を食べてくれないに。。。(泣)

影ちゃん&PC&着替えもろもろ持っての移動は大変だったでしょ〜〜(汗)
その分食べこんだみたいだけど。。。(^^♪
西パグオフ会今年はいつあるのかな?
ぜひぜひ参加したいなぁ〜♪
| Rey | 2009/07/14 4:34 PM |

本当いつもみんなワイワイ楽しそうですね!!
パグズも集まってわらわらしとる姿かわいい♪


影くんのご飯チェック、バリうけますね(笑)
食べ物は基本なんでも好きなんですかー?
テリーも野菜とか好きなんですケドきゅうりだけは絶対食べません;;トマトが1番好き♪
うちの家庭菜園もトマトたんまりなってるので影君いつでも来てね(笑)
| 弓美 | 2009/07/14 7:57 PM |

楽しそうね〜
パグ仲間で集まると、話題がたくさんあって
ワイワイガヤガヤ楽しいよね!

それにしても、お泊りできるほど広いお家なんだ?!
すごいね〜
我が家はせいぜい一組程度ですよ(汗
| noin | 2009/07/15 9:30 AM |

なんもしてないけどそれが楽しかったですね^^

そうそう、食べるだけ食べてぜーんぜん動いてなかった!(笑
1キロで済んだからまだヨカッタのかな(^^;

影丸は福岡人ちゃん大好きですからね〜〜
たぶん飼い主と間違えてるんではないかと(苦笑

まただらだら〜っとさせてもらいましょうね(^m^)ぷぷ
| もんちょ→福岡人ちゃんへ | 2009/07/22 5:02 PM |

こんにちは〜〜〜!!
空ちゃんすっかり大きくなりましたねぇ♪
こりゃ遊びたいな〜〜っ・・・暑くて秋までお預けだろけど(汗

空ちゃんはトマト未経験ですか!?
食べると思いますよ〜
影丸は切っただけで飛んできますよ(笑
フードだけで食べなくなったとは!
ちょっとずる賢さを身につけちゃいましたねぇ(^^;

大荷物の移動は慣れっこなので平気ですよ〜
一番重たいのは影丸(笑
西パグ今年は11月22日の予定ですよ〜!
ぜひとも参加してくださいね!!!
| もんちょ→Reyさんへ | 2009/07/22 5:06 PM |

こんなに沢山いても皆で遊ぶことがほとんどないパグズ(笑
そして、食べる以外特になにもしない我々です(爆

御飯&台所チェックはどこの家でも遠慮なくです(ーー;
食べ物の好き嫌いがないのでどこでもガツガツしすぎなんですよね・・・
テリーくんはきゅうりキライなんですか!青っぽくてきらいなのかな??

いいなぁ家庭菜園♪影丸きっと釘付けです(笑
| もんちょ→弓美さんへ | 2009/07/22 5:13 PM |

ちょっと遠いのでしょっちゅうとはいきませんが
こうやって遊べるのは楽しいですね^^
パグの話題から関係ないことまで
飲み食いしながらのおしゃべりは面白いです
いつかnoinさんとも〜〜♪

一軒家の強みですね!(笑
遠出なので泊まれるのがありがたいです^^

普通の広さなら一組が精一杯ですよ〜
うちなんか一組どころか雑魚寝してもらわないと無理ですもん(ーー;
| もんちょ→noinさんへ | 2009/07/22 5:17 PM |