パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 狙うは… | main | 遊んで、食べて♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
季節のたより
こんにちわん、もんちょです☆


先週、ちょっとひさびさに皆でおでかけ♪


影丸もご機嫌にサクサク歩く(笑

ふふ、楽しそう(^ω^


行ったのは別府市内にある神楽女湖。
この季節は菖蒲が咲いていて観光名所にもなってるんですよ〜
(他の季節は何もないところです 爆)

実は近いのに一度も行った事なかった私。


どどーんとずーっと菖蒲がひろがっていてかなりキレイ!

ちょっと感動^^


影ちゃんキレイだねぇ♪




えー食べれるわけないよ〜
お風呂には入れるけど♪

ここでは見て楽しむんだよ



ね〜キレイやろ?




たくさんあったって食べれんもんは食べれんよ(・ω・`;




食べ物がなくて若干つまらない影丸(爆)を連れ、ひとまわり散策しながら鑑賞♪

しかし〜
梅雨入り宣言してからまったく雨も降らず
(ちなみに、ずーっと降ってないせいで池の水はカラッカラに干上がってました(^^;)


いいお天気の大分はこの日も快晴!
まだ10時前だというのにジワジワ暑くなってきて


影丸すでに限界(>_<;


一通り見たし、日差しもかなり強くなってきたので
帰ることに。

影はもはや歩かせるのは厳しそうってことで

大五郎になってもらいました(笑笑




もうバテバテやねぇ。
暑いもんねぇ


ゆっくり寝てなよ〜


って言ってんやけど・・・




砂利道だったのでカートが揺れる揺れる(笑
すんごいガタガタガタガタしちゃって
影丸落ち着いて座れん(笑





その結果、こうなりました↓


ぶーーーっ

どうしてそんな座り方する?!
しっぽがピローンってなっとるし!笑笑笑(≧∀≦)




えー、もんちょのせいやないよぉ!
濡れ衣っっ






ガタゴトにビビる(笑)影丸くんをなだめつつ
子連れ狼風に帰りました 笑笑


※まだ梅雨です!



↓パグ&写真ランキング参加中です♪いつも読んでくださってありがとうぅぅデス



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



*6月5日の本舗の新作UP沢山の皆様に見て頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました〜〜〜っ
来月もできるように頑張りマッス!
Tシャツなんかも続々UPしてまーす♪

クリック→パグぱぐ本舗♪
| あそぶ | comments(16) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
もう、夏ですねぇ。・。・*+

しょうぶがとっても美しいですね。
キレーな紫色ですね。

あはは!本当だ!
影くんが、だいごろうになってる!!!w
にしても、カートうらやましいなぁ。
こりゃ、いいですね。
次の西パグオフまでに、お金ためて買おうっと。


つか、影くんの座り方!!!爆
そして、シッポ!!!!!!!!!!

言うことなしに、おもろいです。


相変わらず、写真素敵です。
| madoo | 2009/06/21 12:44 PM |

ね〜雨も少なくてなんだか梅雨とおりこしちゃってますよね!

しょうぶきれいでしたよ〜
水が干上がっちゃってたのでちょっと元気なかったりだたんですけど(^^;
それでもいっぱい咲いててすごくみごたえありました^^

季節を感じられるものを見るのって
とっても体にいい気がしました(笑


カートいいですよ^^
バテたら大五郎にしてあげられるし、
犬入れてないときは荷物入れになるし(笑
うちの使ってるのはカートとバッグが別々にできて
カートは折り畳めるし、結構安くておすすめです♪

座り方おかしいですよね
なぜかこれが落ち着くらしくこの状態のまま大五郎でした(笑

素敵写真だなんて〜嬉しいです^^
| もんちょ→madooさんへ | 2009/06/22 1:22 PM |

夏のおでかけにはカート必需品ですよね
我が家のも一緒のカートですが
屋根がないのがちと残念
そろそろカートも出世(ボロ)したので
買いなおしたいのですが、、、
もんちょさんちは向きを反対にしてるんですね
ナイスアイデアです

最後の「やねぇ」の写真
味があっていいですねー
よ、大五郎!
| ぶんまま | 2009/06/22 9:23 PM |

影ちんの大五郎、可愛いデス、きゃー(笑)

これからの季節は、キビシィですねぇ><
うちもカート買ったですよー。
取り外し出来ないタイプ買っちゃったから
もんちょさんアイデアの逆向きは使えなかった!

花菖蒲、きれいですねぇ☆
| 清つ乃 | 2009/06/23 1:50 PM |

大分も梅雨なのに天気いいんですねっ
愛媛もです。雨降ったけど・・・足りない。
雨が少ないけど、気温が高くて蒸し暑い・・・
うちのげんこつは食がおちてます。
影くんのがはがは・・・わかりますよ〜

ででっ!
おもわず、影くんのびっくり顔でふき笑いしてしまいましたーっ
ごめんちゃい!んで〜しっぽがカートにしっかりとクリップになってる!笑っちゃあいけないけど、大笑い!いやいや・・・とってもかわいいよ。
もんちょさんがクリップされてるカートを押している姿が絵になりますね〜このショットもさいこおーっ!!!
| あいゆ | 2009/06/24 1:43 AM |

菖蒲めちゃきれいですね!!
青空と菖蒲が合っててきれい〜♪

ガタガタ道の影くんの顔…ウケました(笑)
| 弓美 | 2009/06/26 2:45 PM |

梅雨明けてないですが、毎日毎日暑いですね〜。。
パグちゃんには過ごしにくい季節…。。。

ちゃんとお出かけには手ぬぐいしてますね♪♪
先日の犬吉猫吉の撮影会でこれから??販売予定のベストジャンパーを試着しました。ベストにポケットがついていてそこに保冷剤を入れるようになってましたよ!!
暑がりパグちゃんにはもってこいだな〜と思いました!

神楽女湖行ったこと無いですね〜。。有名なん??
菖蒲がすっごく綺麗!!

| さくらママ | 2009/06/28 12:30 PM |

おぉ〜
めっちゃキレイな所ですね

菖蒲の花と青空のコントラストがまた良い♪

それにしても影ちん、ぐったりだね(^_^;)
カートの中に保冷剤でも入れておいたら休まるかと
思ったけど、この揺れじゃ〜ね(爆

テロ〜んと垂れた尻尾がナイス(笑)
| noin | 2009/06/28 4:42 PM |

おひさしぶり〜vv
影ちゃんの慌てる?びっくりする?
顔見て、会社で吹出してしまいました。。。(汗)

菖蒲はキレイでした?
うちも久しく行ってないなぁ〜
空チン連れて行ってみようかなぁ〜

これからパグずにとっては試練の日が続くねぇ〜
子悪魔が夏休みに入ったら、エアコン漬な日々だろうなぁ〜
| Rey | 2009/07/06 11:14 AM |

お返事とぉ〜〜〜っても遅くなってごめんなさい。。

ぶんちゃんとおそろのモノ多いですよね(笑

そうそう、屋根がないのって案外困りますね!
この日もすごく日差しが強かったから
私の体をはって日差しをよけてました(^^;

前向きにしてると私が見えないからか飛び出してくるんですよ(汗
なのでこういうバージョンもたまにやります^^


コメントありがとうです☆
| もんちょ→ぶんままさんへ | 2009/07/07 3:21 PM |

お返事とおぉぉぉ〜っても遅くなってごめんなさい。

大五郎が似合う男です(笑笑

べっちゃんも専用車導入しましたか!
おでかけもラクチンになりますね♪

カートも種類いろいろありますもんね〜
うちは電車移動に使ったりするし
バッグにも使いたかったのでコレにしたんですよ
おかげで随分役にたってくれました^^

コメントありがとうです☆
| もんちょ→清つ乃さんへ | 2009/07/07 3:26 PM |

お返事とぉぉ〜〜〜っても、とても遅くなりました。ごめんなさい。。


こちらは梅雨に入ったとたんに雨が少なくって
あちこちひからび気味ですよ〜(^^;
四国も雨少ないですか・・・豪雨もこまりますけど
ほどよく降らないとそれもきついですよね〜。
げんこつくん大丈夫ですか?
保冷剤巻いたりして熱中症気をつけてあげてくださいね。

影丸すんごい顔でしょ(笑笑
しかも座り方絶対おかしいし(>ω<*)ぷぷぷっ
決定的瞬間!(笑

コメントありがとうです☆
| もんちょ→あいゆさんへ | 2009/07/07 3:33 PM |

お返事すご〜〜〜〜く遅くなりました!ごめんなさいっ

季節を感じるってとても気持ちがいいですね^^
花も季節のモノはやっぱりその季節に合うんですよね
いいリフレッシュになりました♪

影、わかりやすすぎですよね(笑笑


コメントありがとうです☆
| もんちょ→弓美さんへ | 2009/07/07 3:36 PM |

お返事おっそーーーーくなりました。ごめんなさい。。

最近ようやく雨ふったりするようになりましたね〜
それでも今年は雨の日が少ないかな・・・
パグにはつらいことにはかわらず、シワがくっちゃくなってます(汗

ベストジャンパーですか!?
そんな素敵なものが!!
犬吉のHPでみれますかね?調べてみます♪
大きい保冷剤が入るといいんだけどなぁ。

神楽女湖はあんまり有名じゃない・・・かな?
でもこの時期はお客さんいっぱいらしいです。
ツアーバスも来たりするんですよ〜

もしこの時期大分にきたら行ってみてください^^


コメントありがとうです☆

| もんちょ→さくらママさんへ | 2009/07/07 3:42 PM |

お返事おっそ〜〜くなりましたっごめんなさい!

自然はいっぱいある田舎なので(笑
この日はお天気よかったから写真写りもバッチリです(^▽^

朝早めにいったからまだこんなもんで済んだんですけどね
それでも黒だから熱の吸収よすぎ。
ガハガハすぐなっちゃいました(^^;
しかも日陰で帰ろうとよかれとしたことが
逆に道ガタガタで大変だし(笑


コメントありがとうです☆
| もんちょ→noinさんへ | 2009/07/07 3:46 PM |

おひさしぶり〜〜〜です!
会社で吹いたらバレますよ〜〜(笑笑
でもすごいオモロ顔だもんね(^m^

菖蒲すごくきれいでしたよ〜
今年はいっぱい咲いててかなりの見応えでした!
来年は空ちんと是非〜〜♪早朝がオススメですよん^^

家の中も暑いから空ちんの熱中症にも気をつけてくださいね〜
(影丸は去年梅雨の時期になりました(汗))
パグのためのエアコン。そのおこぼれを人間が。です(笑笑

コメントありがとうです☆
| もんちょ→Reyさんへ | 2009/07/07 3:53 PM |