パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 気をつけてっ! | main | 今日のおしごと >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
意外とスキ
こんにちわん、もんちょです☆

365日カレンダー知らないうちに始まってて
気付いた頃には終わってて今年も逃した・・・と諦めてたら
パート2が受付開始しましたね♪

影丸の誕生日7月20日ゲット!登録してきましたよ〜^^
パート1逃した方は是非♪
(パグカレンダーが最速で達成してたみたいですね さすがです 笑)
365日カレンダー→クリック♪



今日の一枚。

gazou→click☆




制作もしなくちゃやけど、
どうしても水槽の位置を変えたくなり、水槽掃除&模様替えを決行。

影は相手してもらえないので

終始つまらなさげな顔しとったんですが

金魚の水槽掃除にとりかかると

金魚さんの生臭い(爆)ニホイに興味津々


毎回のことですけど
バケツが気になって気になって仕方ない。



この生臭いニホイが意外とスキらしい・・・?(笑)


チラチラ中を覗いては
バケツにあごをのっけてマッタリ(笑)


金魚さんの掃除のときは要注意の影丸です。

gazou→click☆







パグぱぐ本舗一周年企画応募ありがとうございました〜♪
後日抽選結果お知らせしますね☆


↓パグ&写真ランキング参加中です♪

皆さんポチいつもありがとうです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


| かげときんぎょ | comments(24) | - | もんちょ と かげまる |
| - | - | - | スポンサードリンク |
ぷぷっ(>_<)わかる!わかる!
うちのげんちゃんもニホイ好き♪です〜
^漫通爾搬子の剣道のこて…グローブみたいなやつ。カビが何びゃっ回も腐ったくらい臭いξ年中ぬるぬるしてます!…たまらない程良いみたい…ニホってはとろ〜んの繰り返し…(+_+)
位…旦那の現場仕事後のしめった足…両手で抱いてます(-.-;)
………ついつい暴れ回るとき、おとなしくさすため、与えてしまいます…(´〜`;)ハハハ
| げんこつ | 2008/06/02 1:23 AM |

バケツと2ショットの影ちん、可愛い〜☆
食べられそうな金魚さん、焦ってるけど面白いです 笑

ワンコにとって「生臭い=ごちそう」の構図になってるらしい・・・
半分腐りかけのモノは超ごちそうだって言うけどホントかしら?

そう言えば、納豆って好きですよね・・・(^_^;)
| noin | 2008/06/02 9:32 AM |

生臭いのがフレグランスなのでしょうか。

うちは、まだ青二才なので、
ニホイは、わからないみたいです(笑)
もっぱら食べ物の匂いを追いかけてます。

バケツと影丸くん、夏向きのハガキみたで好き!
暑中見舞いカードとかに良さげです。
(なにげにリクエスト?/笑)

| 清つ乃 | 2008/06/02 10:08 AM |

かげまるくん、すっかり元気になってよかった!
目の輝きが違いますね。

今年は365カレンダー諦めました(T_T)
part2でも誕生日埋まってて・・。
でもいろんなパグさんたち見るのは楽しいので、
チェックだけマメにしてます。
かげまるくん、いい顔してますね〜
| ぷんぷん | 2008/06/02 10:26 AM |

影丸くん元気になったみたいで良かったです!
金魚を見るお目目がまん丸でロックオンって感じ!?
バケツにアゴ乗せてる影丸くんの姿がめっさかわいい(#^.^#)
ハガキにしたらホント良さそう!!
やみつきになるニホイ・・・なんとなく分かる気がする。

| みかんまま | 2008/06/02 8:25 PM |

初めまして、こんばんは〜
チョクチョク、ブログにはお邪魔していたのですが・・・

影丸くん、元気そうでヨカッタです☆
「食べれますか?」のお目目がキラキラでかわいいですね♪
水を飲んだりはしなかったですか?

365日カレンダー、私も諦めていたのですが、パート2あるんですか?
早速、見てみようと思います。
もんちょさん、ありがとうございました〜♪
| リンダの母 | 2008/06/02 9:32 PM |

うちにも金魚サンいますよぉ。(1匹ですが)やっぱり!!影丸くんも、食べたそうにするんですね!まめも、「食べてもいいですか?」って感じの目します!その時は、すごいガン見です。。(−−;)もんちょサンに質問です。もんちょサン家で飼っている、金魚サンには名前はありますか?ちなみにうちの金魚サンの名前は、「金ちゃん」です!・・・なぜなら、金魚だからです。。
| KAEDEとまめ | 2008/06/02 9:48 PM |

うちのリリィはししゃものパックのにおいを一生懸命くんくんしてましたよ。
いつも食べてるひめたらのにおいがしてたんでしょうか。
| 田澤 | 2008/06/02 9:52 PM |

わぁ。いつも、毎回思うことなんですが、もんちょさんの写真は素敵ですね。
なんか、ふわりとした感じというか、いいなぁ、て思います。

影くん!!
金魚さん気になる様子なんですね。笑
| madoo | 2008/06/03 11:41 AM |

お久しぶりですぅぅ〜(o゚U゚o)♪♪
ブログがおしゃれになっとる!!

金魚さんカワエェ〜!
マサゲも小さい頃ずっと金魚飼ってましたが、
あのニホイ…臭いと分かっててニホってしまいます☆笑
| マサゲ | 2008/06/03 3:57 PM |

こんばんは!白ペキ・モモの「モモだより」のことです。
ブログに訪問ありがとうございました!

パグカレンダーはもうパート2なんですね。すごーい!
ペキはいつも達成できていません。。。涙
数が少ないから仕方ないですが
もっともっとペキの魅力を世の中に広めたいなーなんて。
鼻ペチャを愛するもの同士、よろしくお願いします!
| こと | 2008/06/03 10:12 PM |

こういう写真って撮れないです・・・
すごいなぁ〜もんちょさん!!\(◎o◎)/!
っていっても、写真とか、カメラとか、
詳しくないんですけど・・・・(^^ゞ
でも、素人でも素敵なのは分かります(#^.^#)

カレンダー私もパート2です!一緒ですね!
私はなんとなく1月1日にしました!
空いてたので(^_-)-☆
なんとなくめでたいし・・・ヽ(^o^)丿
あははっ!!(^^♪
きんぎょさんは無事ですか?笑
| くろまめ | 2008/06/04 1:49 AM |

あはは!げんちゃんはコテをニホうのが好きなんですね^^
頑張った汗が滲みてますもんね(笑)
きっとげんちゃんにはすごーくいい香りなんでしょうね!

旦那さまの足も好きなんですね!足好きなコ多いですよね〜
うちも旦那さんの足ペロペロしますよ〜^^
(ちなみにクサくはないんですよ)
足からきっとフェロモンが出てるんでしょうね〜

げんちゃんその2つがあると落ち着くんですね(^m^*
赤ちゃんのタオルとかと一緒!?笑
| もんちょ→げんこつさんへ | 2008/06/05 11:41 AM |

ベストショットです^^お気に入りデス〜♪(^m^
金魚さんは影が来る度にドキドキしてました 笑

腐りかけほど美味いっていいますよね・・・
金魚さんはまだ腐ってないですけどね 笑

強烈なニホイほど美味しそうに思えるんでしょうかね〜
納豆とか目ムキでニホイますもんね!(爆)
| もんちょ→noinさんへ | 2008/06/05 11:47 AM |

たぶん〜かなりのフレグランスなんでしょうね。
ずーっと側にいましたよ 笑 

ベッちゃんはまだまだニホイの違いが分かる女☆までは行ってないかな?笑
他のときは全く効かない鼻なのに食べ物のニホイはキャッチしますよね^^

え、ほんと?リクエストですか?本気にしますよ 笑
親バカで出しちゃおっかな〜 笑
| もんちょ→清つ乃さんへ | 2008/06/05 11:52 AM |

ご心配ありがとうでした〜!
もうすーっかり元気ですよ♪
目の輝き、シッポのあがりっぷりが違います 笑

今年はカレンダー無理ですか?
そっかぁ・・・どこか誕生日じゃなくても
何かの記念日の日が空いてたら良かったのにですね(:_:)
カレンダー、色んなパグちゃん見れて楽しいですよね〜
| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2008/06/05 11:56 AM |

ありがとうです〜っもうすっかり元気です♪

金魚見てはなぜか私をチラ見するんですよ 笑
かなり気にしてました^^
アゴのせかわいいですよね〜、そんな所まで顔近づけたらクサいのに 笑
でもクサいニホイって匂わずにはいられなくなりますよね〜 笑笑

ハガキにしたらもらってくれますか?笑

| もんちょ→みかんままさんへ | 2008/06/05 12:01 PM |

はじめまして〜♪^^
カキコミしてくださってありがとうです〜♪

ありがとうございます、もういつもどおり元気ですよ^^

水はちょっと危険ですね〜多分舐めてないとは思いますが
クンクンついでに舐めそうなので、目が離せません。

part2まだ空いてますよ〜♪
私も諦めてたら発見したので速攻登録しました 笑
リンダちゃんもいい日にち空いてるといいですねっ
| もんちょ→リンダの母さんへ | 2008/06/05 12:05 PM |

おお〜♪金魚さんいますか♪♪
うちは影より金魚さんのが先輩なのに、先輩を食べたそうに見ます(爆)
ガン見ですよね〜どんな風に見えてるのか気になります 笑

うちは初代は「あおちゃん」って名前がありますよ♪
ちなみに青文魚とかいう種類だったので 笑
他の(写真に写ってるコ)は初代の子供たちで
名前があるようなないような・・・です^^;
| もんちょ→KAEDEとまめさんへ | 2008/06/05 12:19 PM |

お返事遅くなりましたっっ

ししゃもも同じような臭いしますね〜
ひめたらとかお魚系もワン好きですよね^^
影丸もすっごく欲しがります。
でもあげたらお口クサ〜っってなるのであげてません
リリィちゃんクサ〜ってならないですか?(笑)
| もんちょ→田澤さんへ | 2008/06/17 11:30 AM |

お返事遅くなりました〜〜っ

えへへ、嬉しいですぅ〜^^
madooさんの「マイケル・ジョーDICE」(笑)も好きです♪

すっごく金魚気にしてます。
たまにバケツに吠えてます(笑)
| もんちょ→madooさんへ | 2008/06/17 11:33 AM |

お返事おそくなりました〜〜


マサゲちゃんお元気ですかぁ??
ブログちょっとテンプレ変えてみました♪
オサレ写真ぶろぐめざしてみました(笑

そうそう、クサいとわかっててついついニホってしまうんですよね〜
梅雨の時期は家じゅう金魚臭です(爆
| もんちょ→マサゲさんへ | 2008/06/17 11:37 AM |

お返事おそくなりました(焦

ことさんこちらこそありがとうございました!
モモちゃんに私はメロメロです・・・(//ω//)

パグ好きさんは情報が早いのか
カレンダーの日付争奪戦です〜(^^;
ペキちゃんもカレンダー達成出来るといいですね!
うちもいつかペキに参加できたらなぁ・・・(笑
鼻ぺちゃってなんでこんなにカワイイんでしょうね〜♪
| もんちょ→ことさんへ | 2008/06/17 11:41 AM |

お返事おそくなりました〜っっ

えへへ、褒めてもらえて嬉しいですぅ♪
照れますなぁ〜(笑


カレンダー一緒ですね♪
1月1日空いてたんですか
めでたい日にまめちゃんを拝めるんですね(笑
トップバッターやし!すごいすごい〜^^


金魚はとりあえず食べられることなく無事ですが
たまに吠えられてます(笑
| もんちょ→くろまめさんへ | 2008/06/17 11:45 AM |