パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 楽しかった〜♪ | main | ケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
おしさしブリです
こんにちわん、もんちょです☆




gazou→click☆



はい・・・



見に来てくださってたみなさんサボり魔ですみません〜(`ロ`;




今や世の中パグミで話題もちきりですね〜〜
いいなぁいいなぁ〜
行きたかったぁ・・・

せめて皆さんのところでパグミ興奮を体験しようと思います(笑)
参加されたみなさん編集頑張ってくださいね〜〜




ところでもんちょは今まで何してたんだかっていうと〜〜

パグぱぐ本舗一周年!
そのための作品をいろいろ制作しておりますYO!

こんな感じで↓

gazou→click☆

もう一周年過ぎたんですけどね(爆)






一周年すぎた現在、慌てて制作しているワケは
GW実家の壁塗りに没頭しておりました(爆)
制作そっちのけでやってた結果、今あわあわしてパグ作ってます(爆)


(・∀・;)あはーーーーーーっ



みなさん作ってますからね〜〜
ブログさぼってますけど
こんなもんちょよろしくです〜〜(TωT




ではあわあわ原因もんちょ主催びふぉあーあふたーをどうぞ


築30年近く経った実家和室。

gazou→click☆

砂壁がシミで汚かったので
珪藻土で塗り替えッス♪
右の壁は既に塗り始めてます^^
左の壁の色と比較するとどんだけ暗い和室だったかわかりますね〜



楽天で購入♪既に練ってあるのでそのまま塗れて簡単なんですよ〜♪


今回、珪藻土の色はアイボリーにしてみました^^

このショップで道具もレンタルできるんで
準備はかなりラクでした










コテで塗り塗り作業してると


やってくれました


gazou→click☆

あぁぁ〜〜〜っ!

うろうろするけん〜〜(*ロ*lll



しっかり床に垂れてた珪藻土を踏んでくれてました

おかげであちこちに・・・


gazou→click☆



そんなこんなで3日間ほどで完成♪


あふたー↓

gazou→click☆

ぴかぴか〜〜♪



壁塗りがすごい楽しくてしっかり力使い果たしてしまい



パグ制作が遅れ、


本日にいたるワケですね(^▽^;




↓パグ&写真ランキング参加中です♪

実家はキレイになったけど、我が家はぐちゃぐちゃ・・・(爆)

ぽちっとあると大感激♪ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


| もんちょのせいかつ | comments(19) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
もんちょさ〜ん!お久しぶりです♪
そして、パグぱぐ本舗一周年おめでとうございます♪

壁塗りお疲れ様でした〜!
とってもきれいに仕上がりましたねぇ(*^_^*)

あはは!影ちん、踏んじゃったのねぇ。笑
足跡が・・。笑

ちらっと写真を見るだけで、素敵な作品がたくさん!
どんなものが出来上がるのか、とっても楽しみにしていますね!!


| ぴょにー | 2008/05/13 6:10 PM |

1周年おめでとうございま〜すヽ(^◇^)ノ
これからも もんちょさんのかわいいパググッズ
楽しみにしてます!

和室っていいですよね〜。゚+.
落ち着く(・∀・)b
影ちん足についてるやんww
影ちんなりに、手伝ったのかも〜♪
| ふぉま | 2008/05/13 7:35 PM |

1周年おめでとうございますぅ〜♪
もう1年なんですね。あっという間。
早いな〜1年て。

ブログUPもされてないからメールしようかな〜って
思ってたところでした。
ご実家に行かれてたんですねぇ。
リフォームも自分でやっちゃうなんてスゴイスゴイ。
ワンがいればね、あののくらいの足跡なんてよく
つくよね。うちの実家もそうだもの。ワハハ

写真にちょぴっと写ってる ウエルカムの壁掛けのような
ものが欲しいな〜って思ってたところなので
20日が楽しみだ〜
| もちゃん | 2008/05/13 8:12 PM |

わーいお久しぶりです〜!

もう1周年ですか。おめでとうございます!早いですね〜
そういえば去年の5月、偶然にこのブログを見つけて、早々にもんちょさんにメールしたんだっけ・・・としみじみしてしまいました。

影丸くんのお手伝い、かわいい!
絶対本人は一生懸命手伝ってるつもりですって。

トイレ腰掛けパグ、めちゃくちゃかわいいです!
また注文しちゃって・・・いいですか?
| ぷんぷん | 2008/05/13 9:14 PM |

本舗1周年、おめでとうございますー!
早いですねぇ、もう1年ですか
制作、大変ですけど頑張ってくださいね
記念作品楽しみです♪

捕獲された影ちんの肉球が可愛い☆

セメント乾かないうちに踏んじゃった猫の足跡って
延々と残りますよね(笑
実家にも影ちんの足跡残していいんじゃない?(笑
| noin | 2008/05/13 9:30 PM |

1周年おめでとうございます。
今度は通販で購入を検討中ですから、新商品は嬉しいです。
どんなモノができるのか楽しみにしていますね。

壁塗り・・・器用ですね〜それとも簡単なモノなのでしょうか?お弟子さんは仕事もせずに邪魔をしていたようですが(^u^)プププ
私なら、記念に足跡を一箇所どこかに付けて来ただろうな〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
| りゅう | 2008/05/14 12:42 AM |

パグぱぐ本舗一周年おめでとうございます。

壁塗りされてたんですね。
うちの次男が、自分ちの壁塗り替えてましたが
こんなに奇麗に仕上がってませんでした。(涙

もんちょさん上手!
影丸くんのお手伝いがあるからかも。(爆
| | 2008/05/14 8:51 PM |

一周年おえでとうございます☆
びふぉーあふたーもお疲れさまでした。
スゲー、もんちょさん、匠だ!!
道具もレンタルできるんですねぇ。
珪藻土もそのまま塗れるんですねぇ、すごいなぁ。

うふふ、影丸くんも
アーティスティックな足跡のこしてますね(笑)

そうそう、パグミの話題で盛り上がってますねぇ。
うらやましいッス(>_<)
| 清つ乃 | 2008/05/14 10:02 PM |

みなさんパグミに行かれてうらやましいですよね。
Tシャツ届きましたよ。とても気に入ってます。
まだ着る予定がないのですが、楽しみです。
ドッグランに着ていこうと思うのですが(笑)


| 田澤 | 2008/05/14 10:45 PM |

ぴょにーさぁん♪
ぜんぜんカキコミできてないのに
遊びにきてくださってありがとうです〜!

本舗なんとか一年です^^
本当に応援ありがとうございますぅ!

我が家は汚いまんまですけど
実家はキレーイになりました♪

ハウスさせてたんですけど、
つまらないらしくて足下ウロウロしちゃって。
おかげでやってくれましたヨ(ーωー;

それぞれ数が少ないですが色々作ってますので
楽しみにしててくださいね〜♪^^
| もんちょ→ぴょにーさんへ | 2008/05/16 1:39 PM |

ありがとうございます〜〜♪
いつも遊びにきてくださってありがとうです!

なかなか制作がおいつかなくて
すごく皆さんにご迷惑おかけしてますが
これからも楽しんでいただけるように頑張ります!

綺麗になったので落ち着く和室になりました。
それまではどんよりしてて落ち着かない和室でしたから(爆)

手伝ってくれたのかな〜
おかげで掃除のシゴト増えたんですけどね(T▽T)
| もんちょ→ふぉまさんへ | 2008/05/16 1:44 PM |

えへへ〜ありがとうでーす♪
早いよね〜
なんだかんだで一年なんとか経ちました。

あはは、ごめんね〜サボリ癖がでてきちゃって(^^;
でもでもメールはいつでもOKよん♪(笑)

実家をいろいろリフォームするんやけど、
和室の壁までするお金は・・・ってことやったけん
自分でやれば格安やし^^

ウェルカム作ってる数が少ないのだけど
楽しみにしててね〜♪
| もんちょ→もちゃんさんへ | 2008/05/16 1:50 PM |

いつも遊びにきてくださってありがとうです〜〜♪


そうそう、本舗みつけてくださったんですよね〜
そういう偶然の出会いに感謝の一年でした^^
これからもがんばりますね!

手伝ってるんかなぁ・・・^^;
やるかな〜と思ってたら
しっかり期待に答えてくれました(笑)
もう〜!とか思ってもやっぱりカワイイです(親バカ)

トイレ腰掛けかわいいでしょ〜♪
数が少ないのですけど頑張って注文してみてくださいね
20日お楽しみに〜♪

| もんちょ→ぷんぷんさんへ | 2008/05/16 2:00 PM |

いつも遊びにきてくださってありがとうです!

本舗の方もありがとうございます〜〜!
早いです!
アーッという間で、散々皆さんお待たせして
ご迷惑おかけしてますけど・・・
頑張ります!(^^;

noinさんに言われて気付いた〜
そうだ足跡壁に残しても良かったですね
・・・でも実家はアイドルのM・シュナ
百々ちゃんがいますからねぇ

| もんちょ→noinさんへ | 2008/05/16 2:06 PM |

ありがとうございます〜〜♪

遊びにきてくださってありがとうございますっ

作品楽しみにしててくださいね〜
とはいえ、注文がたまってるのでお届けまで
時間がかかるかもですが、その場合はすみません。。(・▽・;

うーんどうなんでしょう。
コツがわかればそんなに難しいものではないですよ♪
楽しいですしね〜♪
影は足下で材料をクンクンしたりウロウロしたり〜
邪魔でした!(笑)

足跡つけそこねました〜。
でも実家にはアイドルのM・シュナ百々ちゃんがいるので
影の足跡はいらないっていわれちゃうかも(笑)

いつか自分の家で壁塗りすることがあったら必ずつけます!
| もんちょ→りゅうさんへ | 2008/05/16 2:13 PM |

いつもカキコミありがとうございます!

本舗なんとか一年たちました〜
ありがとうございますっ

おおー
次男さんも壁塗りしたんですね^^
本当は珪藻土なので、コテで模様つけたりするんですけど、
模様つけるとそこにホコリが溜まったりしそうなので
あえて模様無しにしたんです^^

あ、でも実際見るとちょいちょいムラがありますよ(笑)

影の応援というか、つまんないオーラがあって
急いで仕上げました(笑)
| もんちょ→熊さんへ | 2008/05/16 2:21 PM |

いつも遊びにきてくださってありがとうです〜

一周年ありがとうです!

ビフォアーアフター疲れました(爆)
ちょっと匠な気分にひたりましたよ(笑)
最近の通販はとっても便利です〜
ネットでなんでも揃えられますからね〜

影の足跡は残念ながら拭き掃除されました(笑)
でも我が家がいつか賃貸でないところに住めたら
足跡いっぱいつけさせます(^m^

パグミ行けないのって悔しいですよね〜!
| もんちょ→清つ乃さんへ | 2008/05/16 2:26 PM |

いつも遊びにきてくださってありがとうです〜!

パグミ羨ましいですよね〜〜!
行ったら記憶なくなるくらいに興奮しそうですけど(笑)

Tシャツありがとうございます〜〜♪
よかった〜気に入っていただけて!
リリィちゃんとのお出かけに是非着てみてください(笑)
写真お待ちしてます(笑)
| もんちょ→田澤さんへ | 2008/05/16 2:30 PM |

以前からブログにお邪魔させていただいますが
今回初コメントです。

パグぱぐ本舗1周年おめでとうございます!
前に購入カレンダーですが職場の机において
なごませてもらっています。
これからももんちょさんのかわいいパググッズ
楽しみにしてます!



| びーんず | 2008/05/16 2:33 PM |