パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 冬の旅(ようやく到着編) | main | もんちょ回復しました。たぶん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
冬の旅(あんまり観光してません帰路編)
こんにちわん、もんちょです☆


ぴょにーさんふぉまさんさっそくのコメントありがとうでしたw
ふふふふ、かわいいやらべっぴんだなんてとんでもないない
ありえない〜〜ですからぁ
角度のせいです(爆)
実物みたら・・・!!あら〜(ー◇ー;) ですから。


そんなわけで?
瞬く間に帰路編で〜す

宿は朝ご飯も美味しいですね〜

gazou→click☆
土鍋?で炊かれたごはんがとても美味しかったです☆
またまた2人でおなかい〜〜っぱいになりました。
残すのもったいないですもんねぇ〜!


朝の温泉もしっかりいただいて、
10時までしっかり過ごしてチェックアウトしました(^^



そのまま帰るつもりでしたが、
せっかくなので(阿蘇旅行と言った手前 笑)
阿蘇っぽいとこに行きたいという私の希望で
大観峰に行きました♪


gazou→click☆
影ちん今日も絶好調〜♪





gazou→click☆

埋もれないように気をつけりね〜(^m^*)ぷぷッ




一生懸命えんやこらのぼって、到着!


gazou→click☆

影ちん顔が梅干しにっっwww



まずは記念撮影♪

gazou→click☆

すんごい暗い表情してますw


大観峰からの光景、180度くらいですが写真つなげてみました♪
こちらでどうぞ♪

大観峰のロケーションはこちら

晴れてればもっとキレイなんですが、
あいにくの雪雲のくもり空でよくみえないですね(^^;


セカチューより規模の小さいキュウチューですがww
360度見渡せて気持ちいいですよ♪
冬は極寒です!

ゆきくん耳が痛い痛い言ってましたw



gazou→click☆
noinさん家の健々くんに習って登らせてみたんですが
すごく迷惑そうですw

でもデートで来てた女の子に
「かわいい〜!」と写メ撮られた影丸
登ってみるもんですねw



gazou→click☆

火サス!?w  (←火曜サスペンス劇場 いまやってるんでしたっけ?)



あんまりイヤそうなのでこの辺でw



gazou→click☆

ほ〜い!同じくらいに登った人は
皆居なくなっちゃってるね!w

雪も降ってきたしかえろ〜〜っ


gazou→click☆

天気悪くてこの後雪が結構降ってきました!
この調子だと阿蘇の草千里も寒いだろうし、
帰りの山道も雪が積もったら心配なので
阿蘇の他の観光地は今回はおあずけ。。。



車に乗ったら速攻・・・


gazou→click☆

眠りブヒw



一路大分県へ〜
湯布院のPaPiPaPaさんへ納品してまたオムライスを食べて
お腹いっぱいになって帰りました☆



旅慣れしてないせいもあり
やたら下調べ不足ばかりでしたが面白かったです♪


つーか、熊本めっちゃ近かったです。
たぶん天気が普通によければ
家から2時間くらいで余裕で大観峰までいけたっぽいです(笑)

阿蘇近いじゃん!w

どんだけ出かけてないんだ、ウチwww



↓パグ&写真ランキング参加中です♪

ぽちっとなありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
| 旅行記 | comments(8) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
一気に読ませていただきました(*´∇`*)
あたしもtowaと行ける旅館を九州で探してて
この「花心」チェック入れてたので
感謝ですヽ(*^^*)ノ とっても参考になりました♪

部屋に温泉付きっていうのが魅力的ですよねぇ〜うんうん!(^-^)
影丸くん雪にまみれて楽しそう(*´∇`*)もんちょさんも(´∀`*)ウフフ

今度湯布院に行く機会があれば、ぜひに「PaPiPaPa」さんで
作品を拝見したいと思います(o^∇^o)ノ
| miya | 2008/02/12 9:08 AM |

お帰りなさ〜い!!
私も一気に読ませていただきました。
寒そうだけど楽しい旅だったのが伝わってきます。
寒さに強い影丸君もさすがにお顔が寒そう・・・
眠りブヒ、サイコーです。
めっちゃかわいい!!ツンツンしたくなっちゃう(#^.^#)

大観峰・・・名前の通りすごいロケーションですね。
キレイだわ。

ポスター風にしたベストショット・・・
もんちょさん、かわいい!!
私もパグツーリズムで旅行お願いしようかしら・・・

やっぱり影丸君の方言がめちゃかわいい(#^.^#)
私大好きなんです!!
| みかんまま | 2008/02/12 10:22 AM |

風邪、少し良くなったですか?
影丸くんとご主人様、お大事に。

パグツーリズムの写真。
もんちょさんも影丸くんもモデルさんみたいですよ!
可愛いですねー(^^)
花心さん、素敵なところで
なんだか、行きたくなっちゃいました。

大観峰でお耳ヒラヒラさせた影ちんの
『あぁするしかなかったんです…』に大ウケです。
船越さんを探しました!山村紅葉さんの幻影が見えました(笑)

旅っていいですねぇ。
| 清つ乃 | 2008/02/12 7:14 PM |

寒そう〜!!
でも楽しそう〜!!

影ちん、お耳ひらひらかわいいな♪
でも、しもやけにならなかった?爆!!
私も「あぁするしかなかったんです」に大爆笑でしたよ!!
私は、片平なぎさを探しました。爆!!

ワンコとの旅って、いろいろと大変なこともあるけど最高ですよね!!
| ぴょにー | 2008/02/13 7:53 AM |

影丸君かわいいのぉ〜(=^・^=)
車の窓から外を見ているときの鼻の下のプルプル〜♪
雪に埋もれてる姿〜♪
楽しそうに走る姿〜♪
うつらうつらしている姿♪
あ〜どれもかわいい〜☆

パグツーリズムのポスターもステキです。
空と山と雪と・・・二人っきり。
旦那さん写真上手でうらやましいです。

部屋にかけ流しのお風呂なんて!
熊本は遠いなぁ・・・(T_T)
近くにないかなぁ?
なんだか旅行に行きたくなってしまいましたぁ。
| まぁ | 2008/02/13 8:23 AM |

うわーぁいっぱい更新されてるっv
出遅れちゃったけど、全部シッカリ読ませていただきました♪

もんちょさん、もしかしてめっさキレエな方ですね…!!
本当にすごくステキな1枚v(^-^)v

みんな体調大丈夫ですかー??

“あぁするしかなかったんです”の影くんの切なげな表情、
ちょっとかなり大スキです(笑)。

影くんはやっぱり雪が似合うねぇ◎
ライは、この間関東で雪が積もったとき散歩に出したら
雪の中に顔面突っ込んで、歩けなくなってました(^^;)
| TERU&梅 | 2008/02/13 10:41 AM |

お久しぶりです〜&お帰りなさい(~o~)
一気に読ませてもらっちゃいました♪楽しそうで読んでる私まで
一緒に旅行した気分になっちゃいました(●^o^●)
影君の火サス。。もうツボにはいっちゃったよ〜
絶対にこういう場面ある!!って机たたいちゃったもん 笑

パグツーリストのポスター見ちゃいました(*^_^*)
もんちょさんとってもかわゆい♪♪
ポスターみたら絶対に旅行行きたくなっちゃう〜

私はてんとお泊りで旅行した事がないから影君ともんちょさん
がうらやましいな〜もうちょっとてんが大人しくなったら旅行
したいな!その時はパグツーリストさんにお願いします 笑

体調どうですか??早く元気になってくださいね!!
| yuka | 2008/02/13 12:00 PM |

一気に読ませていただきましたよ〜

雪がいっぱいでしたのに、チェーンなしって・・・
ご無事で何より(^^;)
お疲れ様でした〜

阿蘇では無かったのですね
でも、やまなみハイウェイは私も走ったことあります!
別府から湯布院へ向う道で通ったような・・・
違ったらごめんなしゃい(笑)

影ちん、ベストショット満載じゃないですか〜
ウチの健々みたいに高い所にも乗せられて(爆

でも、なによりもんちょさんのベストショット!
顔出し可愛い〜〜♪
私はチラッとでも見せられないんで(笑)
| noin | 2008/02/16 2:29 PM |