パグぱぐパグぅ
☆パグにどっぷり、ゆるゆるな日々☆
PROFILE
パグモノ作ってマス

東北地方太平洋沖地震支援シャツその1
東北地方太平洋沖地震支援シャツその2


他にもたくさん♪ グッズを買ってチャリティ支援♪ 下記ショップの売上の一部も動物保護活動団体などに寄付しています!
★CLUB-Tショップ
☆デザインガーデンショップ
★アップソールドショップ


↓本舗の日記


旧ブログはコチラ→http://pugccho-moncho.cocolog-nifty.com/pugpugpuguu/
ふがふがレスキューくらぶ



ふがふがレスキューくらぶ里親募集中!
たくさんの子が全国で新しい家族の迎えを待っています!

ひとりのチカラはちっぽけでも
みんなが集まれば大きなチカラになります
特に地方のボランティアメンバーが不足しています!
一匹でも多くの命を救う為に・・・

**もんちょにメール***
下のポストからメールどうぞ

動く影丸
SELECTED ENTRY
ENTRIES CATEGORIES
PROFILE ARCHIVES
DOG LINKS★★★
RECOMMEND★★★
RECENT COMMENTS
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 治りました〜 ようやく冬の旅(レッツゴー編) | main | 冬の旅(あんまり観光してません帰路編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
冬の旅(ようやく到着編)
こんにちわん、もんちょです☆

続きますよ〜w


ようやく、くじゅう連山をぬけて
三愛レストハウスへ到着☆

やたら安全運転なのは代車&チェーンがないからですっ
(数日前に軽く事故ったので代車きたのは良かったのですが、
雪なのにチェーン無し!ということで。。。
ほんと凍ってる所ほとんどなくて良かったデス。。)
大きな地図でみる

gazou→click☆
ここも真っ白!

そんな顔せんでもw



まだ朝早い(10時くらいだったかな?)こともあり、
平日だし、人もおらず雪で遊び放題ですw

雪があったら遊ばなソン、ソン♪

ってなわけで

gazou→click☆

風邪菌捕獲の証拠写真。。。爆


ぎゃはぎゃは走ってしまいましたw

手のひろがりが変ですねw




gazou→click☆



ゆきくんの今回のベストショットw
ポスター風にコピー入れてみましたヨw

gazou→click☆
いいシャシンなので顔ちらみえw


さてさていいかげん目的地に行かなくてはね♪






そぉうしてよ〜やく着きました!ちょっと奇跡的なくらいにw


gazou→click☆
熊本県・小田温泉 花心(はなごころ)です♪

携帯で調べようとしたんですけど、電波が入らない所をさまよって
大変だったんです。。

大きな地図でみる

さっきの三愛レストハウスから小田温泉まで近かったのですが、
地図が車になく、ナビもなく、
ネットで調べたビミョーな地図だけを頼りに・・・。
実は30分〜かかっても1時間でつくところを
2時間くらいぐるぐる山の中をさまよいました(汗)


着いたものの、チェックインまでしばらくあるので
ひとまずお昼。
熊本県のこの辺はそば街道ということで
お蕎麦屋さんが沢山あります。
これまた調べてなかったので(汗)、近くでみつけた草太郎庵という所に行きました。


gazou→click☆

揚げもちと大根おろしのお蕎麦♪
おいC〜でしたyo♪
ほ〜っとするところで居心地良かったです。ここも宿泊できるらしいです。

ずっとお蕎麦屋さんに居ても良かったのですが、
まぁ、そういうわけにもいかないのでw

黒川温泉に行ってみました。
が。
行くなんて思ってなかったので、調べてなくて
何がなんやら。。。


gazou→click☆
ワンが大丈夫そうなところもなさそうだったので
ひとまわりして終りました(爆)

旅慣れしてなさ加減がひどいですね〜〜


gazou→click☆

そね〜疲れたね。

仕方ないのでチェックインまで数時間は
ちょっと小田温泉街のその辺に止めて
朝から運転のゆきくんと影は仮眠です。


gazou→click☆

もんちょはひまだったので
無料だと思われる足湯にちょっとだけ入ってみました。
お湯がまだ溜まってなくて、くるぶしまででしたけどw

ご自由にどうぞって書いてあったのでたぶん無料ですw


そ〜〜してようやくチェックインっ

もちろんここ『花心』はワンOKです♪
各部屋が棟で分かれてるのでとってもゆっくり過ごせましたよ〜♪

gazou→click☆
室内もとーってもキレイです♪
けっこう広くて快適でした〜〜♪
影はワンのニホイがするのかクンクンフガフガずっとしてましたけど(^^

各部屋(棟)に温泉がついてます。
部屋のお風呂なのでいつでも入れるし、もちろん温泉♪源泉かけながしですよ〜♪
しっかり温泉堪能しましたヨv
住んでる所も温泉地ですがね〜w



gazou→click☆

メインイベントともいうべきでしょうか、夜ごはん♪

レストランにはワンは入れないので影もつかれたことだろうし
お部屋でオヤスミしてもらいました(^^

他にも写ってないお料理がイロイロでたんですよ〜
しし鍋もありました!しし(イノシシ)美味しかったです!w
何品出たのか・・・
日頃食べない量食べました!
豪華〜!というわけではないですが、
ほっとするお料理で楽しくおなかいっぱい頂き満足満足♪

たべすぎでちょっと気持ち悪くなるくらいでしたw



gazou→click☆

今日はいっぱい走ったもんね〜♪
グッスリ寝てくださいな


さて残りはまた次回〜


↓パグ&写真ランキング参加中です♪

ぽちっとなありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
| 旅行記 | comments(2) | - | もんちょ と かげまる |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
レッツゴー編と到着編、一気に読んじゃいました!
で、コメントはコチラに入れますね♪

雪景色で寒そうだけど、とっても楽しそう!!
影ちん、雪に埋まっちゃったのね。爆!!
もぎゅ〜に大爆笑です。

もんちょさんのお顔チラッと見えました♪
かわいいですぅ!!
とっても良い表情、そしてとっても良い写真ですね!!
ほんわかあったかい気持ちになれます♪

素敵な宿ですね〜。
綺麗なのがよくわかります!!
内風呂もあるなんて〜。
しかも掛け流し!!
贅沢ですね〜(*^_^*)

影ちんも、いっぱい雪と遊んでちょっと疲れたかな?
まったりお顔がめっちゃかわいいです!!

続きも楽しみにしていますね!
| ぴょにー | 2008/02/11 9:48 PM |

チェーンなしでこの雪道を行ったのですか?!w
旦那サマの運転テクにビックリです!!!w

もんちょさん、べっぴんさんですね(☆∀☆)
このポスターいい!!♪
青空と雪と美人サンとパグって最高な組み合わせ〜♪

この宿泊場所、いいですね。
大分から、そこまで遠くないし
お部屋もワンOKだけど、キレイな部屋だし。
源泉かけ流しの温泉ってのがいいですよね!
行ってみたいリストに入れときます(☆∀☆)
| ふぉま | 2008/02/12 12:02 AM |